この募集は2015年08月11日に終了しました。

人気女性霊能力者が監修した開運グッズ販売のランディングページ用セールスレターの仕事

人気女性霊能力者が監修した開運グッズ販売のランディングページ用セールスレターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
テレビや雑誌などで活躍中の神主でもある女性霊能力者に監修して頂き、
運気上昇効果のあるグッズ製作を行いました。

購入者は能力者に電話で悩みや状況を相談でき、
霊視を行い対策などのアドバイスがもらえるという企画です。

その販売ページ(ランディングページ)のセールスレターをご執筆願います。

その文章をベースに別担当がページデザインとコーディングを行います。



・企画概要
・商品詳細
・能力者プロフィール
・現在ある素材
などの情報をお渡し致しますので、
足りない情報のヒヤリングや用意した方が良い素材をアドバイス頂きながら
進めて行ければと考えております。


提案では必ず過去に執筆したセールスレターをご提示願います。

読んで思わず欲しくなってしまった方に依頼をさせて頂きたいと考えております。


宜しくお願い致します。
作成を予定しているのは縦長のランディングページになります。

サンプル
http://www.ababai.net/lp/
https://www.akikawabokuen.com/lp/

このような縦長ランディングページの状態で実績をご提示頂けた方が、
素人には判断し易いので助かります。

読めれば良いので画像でも構いません。

当然、価格も考慮しています。
同等のクオリティだと判断した場合は、安くご提示頂いている方を優先致します。

何卒、宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)