この募集は2015年08月06日に終了しました。

浄水器販売会社のネーミングの仕事

浄水器販売会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

643 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
画数は16画で大吉数です。 表記はその他aqualead(15画で大吉数)・アクアリード(13画で大吉数)・AQUALEADなどです。 AQUA LEAD(リード・首位・先駆け) などから成るネーミングです。 美味しい水へリードする、素晴らしい商品をお客様になどのイメージです。 ドメインは aqua-lead.net aqua-lead.co.jp aqua-lead.jp などが利用可能です。ご検討のほど宜しくお願い致します。 修正のご依頼やご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
水道水を綺麗にろ過し、美味しい水へと変える家庭用浄水器を一般ユーザーに販売する会社です。

インパクトがあり、業務内容が瞬時にイメージできるネーミングを募集いたします。
個人的には長いネーミングは好みません。

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

上記以外は特にこだわりはありませんので、気軽にご参加ください。





■ 選んだ理由

気に入ったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、非常に沢山のご提案を頂き誠に有り難うございました。素晴らしいご提案が多く選考に時間がかかりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。当選されなかった方には誠に恐縮ではございますが、これに懲りず今後もご提案を頂けますと幸いです。この度は誠に有り難うございました。
会員登録する (無料)