この募集は2015年08月22日に終了しました。

地域密着型情報サイトのネーミング(新規立ち上げ)の仕事

地域密着型情報サイトのネーミング(新規立ち上げ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
北陸【富山・石川・福井】を拠点に活動している店舗・企業・個人事業主・各種クリエーターの紹介・活動を発信する、情報交流サイトを立ち上げる。

何らかのサービスを必要とし、探している利用者と、店舗・企業・個人事業主・各種クリエーターを結ぶきっかけとなるサイトになる予定です。

下記を連想させるネーミングが望ましく思います。(優先順位)
1、北陸
2、クリエーター
3、石川県
4、富山県
5、福井県

クリエーターズマーケットや、クリエーターズポータルなど、ありきたりで、長いネーミングは使いたくありません。
また、全国展開も視野に入れているので、「サイト名」+「北陸版」などのネーミングも良いかもしれません。

下記のような、短めのネーミングを希望しています。
なびこ
みんから

また、URL取得も必要になってくるので、ネーミングと同時にURLも記載されていると、イメージしやすいかもしれません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

その他

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)