この募集は2015年08月02日に終了しました。

1か月以上継続して取り組んで頂けるアンケート回答のお仕事【1件につき50~100円】の仕事

1か月以上継続して取り組んで頂けるアンケート回答のお仕事【1件につき50~100円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当モニター募集にご興味頂き、誠にありがとうございます。

マーケティング調査として、アンケートモニターを継続してご参加頂ける方を募集させて頂いております。

お仕事や家庭の事情で辞めなければならない方もおられますので、不定期での募集をしています。

※ご参加の際には、このページを最後までお読み下さい。



こちらの募集は、

・パソコンを使った軽作業をしたい
・毎月少しでも副収入を得たい
・1件のアンケート回答だけではなく、毎月継続して複数のアンケートに答えていきたい
・ある程度、問題なくパソコン・エクセルを使うことができる
・文章で人に不快感を与えず最低限のコミュニケーションを取ることができる
・ビジネスや副業の勉強をしてみたい(主にネットを使ったもの)
・色々な媒体やノウハウを使ったお金の稼ぎ方について勉強していみたい

という方にオススメのお仕事です。



【作業内容について】

ビジネスや副業に関する案件を取り扱っており、その案件に対するアンケート回答をして頂きます。

週に1通ほど、メールでアンケートの案件をお送りしますので、月に一度、アンケート回答の報告をして頂きます。

詳細は、送られてくるメールと報告書に記載していますので、そちらを参考にしながら作業ができるようになっております。



【作業時間と報酬額について】

作業時間は、時間がかかったとしても週に1時間以内におさまります。(個人差はありますが、あまり時間のかからない形式にしています。)

アンケート回答1件につき50円の報酬をお支払いし、月に10件ほどの案件をご用意致します。
(時々、1件100円の案件もあります)

毎回しっかりと作業をして頂くことで、月500円前後の報酬額となります。



【必要なもの】

・パソコン1台(ガラケー・スマホ不可とさせて頂いております)

・アンケートモニター専用のフリーメールアドレス(GmailかYahoo!メール)

・エクセル(口座情報やアンケート回答、報酬額を全てこちらで用意しましたエクセルテンプレートで管理しますので、必要となります。)


この3つだけで十分です。

また、コミュニケーションを取れる方であれば特別なスキルや知識は一切必要ありません。



【アンケート回答の流れについて】

私から届いたメールの案件のページを閲覧(全て読む必要はございません)

案件に登録

案件の主催者から届いたメールを閲覧(全て読む必要はございません)

ページとメールの感想をこのエクセルファイル(報告書)に記入

月に一度、このエクセルファイルを私のメールアドレスまで送って頂きます
(コピペや相手を不快にさせるようなメールを送る方の参加はご遠慮頂きます)



【補足】

・年齢・性別は関係ありません。色々な方の感想や意見を頂けると嬉しいです。

・態度の悪い方、偏見のある方、迷惑行為をされる方のご参加はご遠慮頂きます。

・当アンケートモニターは主にビジネス、副業、アフィリエイト関係のアンケートを扱います。
(これらに偏見のある方の参加はご遠慮いただきます)



【注意点】

・個人情報は厳重に管理しておりますので、ご安心ください。

・最低限のコミュニケーションを取れない方の参加はご遠慮頂きます。
(お仕事としての取り引きかつ文章のみのコミュニケーションですので、最低限のマナーを守れる方のみ、ご参加頂けると幸いです。)

・ご自身の名前や宛名、挨拶の文面無しにいきなり質問をされたり、やることもやらずにお金の請求だけをすることはお辞め下さい。
(極少数ですが、今までにこういった方がおりました。)

・詳細を全く読まずに、自分本位で質問をされてくる方への返信は致しておりませんので、よく詳細を読んだ上での作業をお願い致します。

・文章を読めない方、読む意志のない方の参加はご遠慮頂きます。

・文章でのやり取りとなりますので、最低限の文章や挨拶ができない方のご参加はご遠慮頂きます。


厳しい注意書きをしておりますが、あくまでマナーを守れない一部の方へ向けたものですので、問題なくメールのやり取りやお仕事をできる方は安心してご参加して頂けると幸いです。
(ほとんどの方は大丈夫ですので、安心してご参加下さい。)
【参加を決断された方へ】

金額に関わらず、金銭が関わる取引においては特に両者が納得をした上での取引が大切になります。

どちらか一方が得をし、どちらか一方が損をする。
この形になってしまうと、いずれは長期的に両者が損をすることになります。

なので、私もあなたも納得した上で取引をできるよう、以下の条件に同意した方のみ、ご応募ください。

以下、箇条書きで条件を書かせて頂きます。

・アンケート回答1件につき50円
(1件ほど、100円のものが入る予定です)

・全て承認
(非承認は一切しませんので、アンケート回答を10件された場合、500円を必ずお支払いします。)

・毎月の案件数は約10件ほど
(現在は、10~15件ほどです)

・アンケート回答の報告は月末に一度
(参加者の方々の負担を減らすものです)
(変更のある場合はその月に連絡をします)

・納品の際には、メール上に「その月の報酬額」を記入して頂きます

・報酬の振り込みは、1か月おきになります
(振り込みの最低額は500円以上になります)
(例えば5月と6月の報酬額の合計が500円になった場合、
8月末にあなたの口座にお支払いします。)

・感想の入力は任意ですが、月に1個以上は書いて頂きます
(ご自身の一番興味を持ったものだけで大丈夫です)

・仕事上の取引となりますので、参加の際には本名をご記入いただきます。
(信頼性を高め、長期的な取引をしていきたいと思っておりますので、私も本名を公開しています)

・ネットビジネスや情報業界への抵抗がなく、
常に情報収集や勉強をしている熱心な方

・どんな状況にも柔軟に対応できる方
(私は大まかな最低限のルールは決めさせて頂きますが、
「ああしろ、こうしろ」といったことは言いません。
気を楽にして自由に取り組んで下さい)

・常識あるメールを送ることができる方
(ご自身の名前と自分の名前を記載するのは最低限の常識です)

・この条件に同意し、やる気のある人のみ参加を大歓迎致します


以上をご理解頂いた上で参加を希望される方は、お気軽にご応募下さい。

詳細とエクセルファイルをメールにてお送りしますので、アンケートモニターで副収入を得る決断をされましたら、お気軽にご応募ください。
(「よろしくお願いします」などの粗末な文章には一切返信は致しておりませんが、
最低限のコミュニケーションを取れる方は100%承認しています)

ただ、不満を持ったまま参加をしてもお互いの利益にはなりませんので、
条件に納得して頂ける方のみ、ご参加下さい。
キャンセル理由:現在ご参加頂いている方はそのままで大丈夫です。
会員登録する (無料)