この募集は2015年07月31日に終了しました。

既にあるSWFの動画をループで繋ぎこむ作業となりますの仕事

既にあるSWFの動画をループで繋ぎこむ作業となりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

267回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円/時 ~ 6,000 円/時
依頼概要
デジタルサイネージ用の動画の編集をSWFでお願いします。

約20秒のSWFファイルをループで繋ぎ合わせて、
5分、10分、30分のバージョンの制作をお願いします。

最後のカットについてフェードアウトした後、黒い画面を2秒ほど足して下さい。
その後ループして頂けたらと思います。

30分毎にアプリを再起動する時間の概念が有る為、
秒数の計測を正確にして、30秒×10本、20本、60本
のように繋いで頂くと尚良いと思います。

弊社のプロフェッショナルフィーは2500~5000円/時間で
今回は急な依頼で明日にはサンプルを頂きたい為、5000円/時間
で依頼を出させて下さい。

長く継続してお付き合いをさせて頂けるフリーランスの方を優先して希望します。
どうぞ、宜しく御願い申し上げます。
今回の予算額を、5000円×3.0時間=15000円で確定の予算とさせて頂きました。

作業内容は、
SWFのループでの繋ぎこみ
繋ぎこみ部分への黒い画面の組み込み
FadeOutスピードの調整(黒画面に入る前にフェードアウト)
サンプル確認の為のメール送付
秒数の調整(1ループ当たりの秒数を細かく調整し、連続放映した結果、5分、10分、30分となるようにする)

納品後、少し細かい調整がある場合も、予算総額1.5万円の中でのご対応を御願いする事になります
(1ループ当たりの秒数が確定していれば、理論上、調整は無い筈です)

納品が月曜日午後、と厳しい条件の為、金額については15000円と高めの設定となっております。どうぞ、宜しく御願い申し上げます。
午前中の開発の結果、技術仕様が変わり、作業内容が簡素化されました。
こちらが最終確定の内容となります。

SWFのループでの繋ぎこみ
サンプル確認の為のメール送付
秒数の調整
(1ループ当たりの秒数を調整するか、最後のループをフェイドアウト後、黒い画面を8秒間流した結果、尺の総計が10分と2秒となるようにする)
(マシーンは、10分目の誤差前後1秒程度で、動画をカットして再度最初から放映をしますので、黒い画面はマージン余白の部分)。

3バージョン制作、を1バージョンに統一したので 、納品は月曜日午後では無く、土日の何れかだと助かります。予算は、1万円とさせて下さい(簡素化の結果、予算下方修正となり申し訳ございません)
会員登録する (無料)