この募集は2010年06月15日に終了しました。

ジュースのラベルデザインの仕事

ジュースのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
CHICA
CHICA 本人確認
子連れイラストレーター。まごころこめてお仕事させていただきます。
お世話になります。 修正のご依頼をいただいていた分をアップさせていただきます。 ご検討のほどよろしくお願い致します。 CHICA.

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

名前入りジュースのパッケージデザイン(ラベルデザイン)を依頼させて頂きます。

[お客様が指定できる項目]
1. ジュースの名前「○○の○○」
2. 送り主の名前
3. ハンコのアイコン

■ パッケージデザインへの要望

「安心」「安全」をパッケージから感じることができ、手作り感がありつつ高級感があるデザインを希望します。

■ 商品情報

商品は、お客様が名前を入れることができるジュースです。
北軽井沢で作られた天然果汁です。
種類は、プラム、りんご、なつはぜりんご、ブルーベリーの4種類です。
デザインは「プラム」をお願いします。残りの3つは決定したデザインを元にこちらでアレンジします。

■ ラベルの情報

サイズ:W150mm × H120mm(写真は添付資料参照)
印刷/カラー:フルカラー印刷


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式もしくはフォトショップ形式

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

名前入りジュースという特性のため、テキスト箇所は全てこちらで変更が可能なフォントをご利用いただくこととなります。
無料で商用利用が可能なフォントで選定してください。
(参考写真ではみかちゃんフォントを使用)

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

軽井沢らしさを出して高級感があるデザインでした。

想定外の手書き文字による提案でしたが、手書き金額が商品売価調整可能範囲だったのが決定打でした。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。

採用したのが依頼内容の「無料フォントを使ったもの」から外れていたのがルール違反だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、想定した内容にしばられない提案は、クライアントを良い意味で裏切り、時として抜きに出るものです。

今後の応募の参考になれば幸いです。

また募集することがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • photo.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる