この募集は2012年10月04日に終了しました。

【シングルマザーを応援する結婚相談サイト】で男性会員を集める方法の仕事

【シングルマザーを応援する結婚相談サイト】で男性会員を集める方法に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

48 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
こちらの案件にご提案させていただきます。 添付ファイルのテキストにて失礼いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社の新規事業として、成婚率80%以上を目指す、インターネット上での結婚相談サイトを考えています。
その成婚率を目指すために、再婚率の高いシングルマザーをターゲットに成婚を応援したいと考えていますが、シングルマザーを限定して希望する男性会員が少ないため、集客が難しいと予想されます。
それを、克服できるグッドアイディアがあれば、ぜひご提案下さい。

■ご質問など

ご質問・ご不明な点などがございましたら、お答えしますので、メッセージを下さい。

■ 注意点

ワードか、エクセルファイルなど添付ファイルでのご投稿お願い致します。
また、お1人、何回でも応募していただいても結構です。

宜しくお願いします。
補足

現在結婚式場を2店舗経営しております。
主に、集客はゼクシィーなどや検索サイトで行ってまいりましたが、
自社で集客出来る事を目指した、新規事業です。

意外に成婚率が低いと思われる結婚相談所をイメージを払拭した本当の意味で成婚に繋がる結婚相談サイトを目指しています。
■ 選んだ理由

ほとんどの方の案が当社でも出ていた案に近かったので、選定に時間がかかりましたが、そんな中でも、シングルマザーの素晴らしさを伝えられる方法が見つかりそうな案と、女性目線、子供目線で考えて下さった方に選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

難題だったと思いますが、一生懸命考えて下さりありがとうございました。
当社はこれからも、皆様に喜んで頂けるようなビジネスを考えて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)