この募集は2015年07月29日に終了しました。

電話営業スタッフの募集!の仕事

電話営業スタッフの募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【お仕事内容】
在宅での電話営業、業務のお仕事です。
飲食店や、ホテル、食品取扱企業、卸などへ食材などをご案内して頂きます。
コールリストやトークマニュアルはお渡しさせて頂きます。
また各種マニュアル、トレーニング研修などもあります。
やる気があれば初心者からでもOKです。

営業の基礎の力をつけることのできる仕事です。
成績の良い方、リーダーシップのある方は参加時期に関わらず、管理側の仕事を
お任せすることもあります。やる気次第で、どんどん仕事をお任せする環境です。

創業スタートアップのベンチャーなので、色々なお仕事があります。実力のある方は社長の近くで一緒に事業を構築する経験もできます。

社風はフラットな横の関係で、20-50代まで男女20名弱のスタッフがおります。
在宅でのお仕事なので、自分の好きな時間にあわせてお仕事できます。
飲食店などで、直接シェフとお話をしたりする機会があります。飲食業界が好き、
日本の農業を応援したい!という方にもぴったりのお仕事です。
ニックネームで呼び合い、仲良く和気あいあいと仕事をしています。

【勤務時間】
・14:00~17:00の間がメインとなります。(例)14:30~16:30などでも可
・週2日以上から可能です。
・毎週木曜11:00からスカイプを利用してミーティングがあります。

【希望する人材】
・弊社コンセプトにご賛同いただける方
*コンセプト*
 国産の高付加価値の安全で、安心できる食材をお届けする。
→農家さんもシェフも消費者もみんなが良くなる環境・しくみをつくる。
→日本の食文化、食材、調理技術を世界に広めていく環境・しくみをつくる。
・訪問営業もしくはテレアポの経験者
・素直で柔軟に変化、対応できる方
・明るく元気に、前向きにお仕事できる方
・自分で考えて責任を持って行動できる方
・まめに連絡のとれる方
・事前にスカイプや電話にてお話させていただける方(必須)
・粘り強くコツコツと仕事のできる方
・チームで協力して仕事のできる方

【現場スタッフの声】
①男性Aさん
単に質の良い食材を飲食店に紹介するだけにとどまらず、食材を使用していただくことによってお店の売り上げを上げていったり、リピート客を増やしていくための施策を提案実行していく仕事です。コンサルティング的要素の大きな仕事であり、大きなやりがい、達成感を感じて頂けます。
また、やればやっただけ評価され収入も上げていける仕組みになっているため、仕事に対して意欲的な方にはうってつけの環境です。最初はマニュアルに沿って初めていただけますが、慣れてくれば自身でより効果的、効率的な方法を考え実践していくこともできます。普段から改善意欲、創造意欲が旺盛な方には働きやすい環境であると思います。

②男性Bさん
スタッフが毎日のようにSkypeで声を掛け合いながら、営業活動(テレアポ・売買の手続きなど)しています。 システム管理者も常駐していますのでパソコン操作で分からないことは気軽に質問できますよ。

③女性Cさん
☆とてもやりがいのある仕事です☆
私自身まだ入って1ヶ月ほどしか経たないのですが、商品の販売を通じて、また社内の方との関わり合いを通じで、一般の在宅ワークでは経験できないようなスキルを身に付けることができると感じています。
事情があって外に働きに行くことができないけれども、皆で協力しながら仕事をしたい方、誰かの役に立つような仕事がしたい方、過去の営業経験をフルに活かしたい方、仕事を通して自分自身を成長させたい方にはピッタリのお仕事です!!
分からないことがあっても、社内の方がとても親切に教えてくださるので、大丈夫です!


たくさんの皆さんからのご応募お待ちしております。
ご覧頂きありがとうございました!^_^
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集期間を変更して再依頼いたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)