この募集は2015年07月27日に終了しました。

【1記事160円】「大学生の長期休暇中にやるべきこと」に関するブログ記事(800文字以上)の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

172円/件

作業件数

10 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
大学生の夏休みや春休みといった、2ヶ月近くある長期休暇のおすすめの過ごし方をブログ記事にしていただきます。

依頼した内容

作業概要

「大学生が長期休暇中にやるといいこと」についてブログ記事(1記事800文字以上)の作成をお願いいたします。あなたの学生時代の体験なども織り交ぜてくだされば良いかもしれません。

 

記事作成の手順

記事は タイトルに数字を入れ 本文は見出しを数個作って作成してください。

理由であったり、オススメする事柄だったりで見出しを作ってください。

こうすることによって、記事も書きやすくなりますし、文字数も達成しやすくなりますのでよろしくお願いいたします。

 

サンプルページ → https://retrip.jp/articles/2793/

  1. 記事本文の見出しを作る(上記記事の1、自然が美しいから、2、社会主義国ならではの雰囲気があるから~と言った部分)
  2. 本文を書く
  3. タイトルを付ける(上記サンプルページの”僕が今海外旅行に「キューバ」をおすすめする7つの理由” という部分

 

記事作成の注意点

  • 他のサイト・ブログからのコピペ(転載)は絶対におやめください。 専用のコピペチェックツールにて全文チェックさせていただきます。 上記を守っていただけない場合、成果物は非承認とし運営に通報いたしますので 何卒よろしくお願いいたします。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

依頼公開後の追記内容
タイトルの変更