この募集は2015年07月29日に終了しました。

Windowsストアアプリレビュー記事ライター募集(500文字以上)の仕事

Windowsストアアプリレビュー記事ライター募集(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
UnoDosTres
UnoDosTres

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ライティング系のお仕事が得意です!

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 406
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

普段は会社員として働きながら、副業として主に記事作成などのライティング業務を行っています。また、多少ですがVBAを使用したプログラミングもできます。 ▼可能な業務/スキル ・ライティング ・プログラミング(VBA) ・書き起こし ・表計算 ・プレゼン資料作成 ▼資格 ・サプライヤー監査員 ・特定化学物質作業主任者 ・公害防止管理者 ・衛生管理者 ▼実績例 ... 続きを読む

スキル
データ入力
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
【概要】
・Windowsストアで配信されているアプリを500文字以上でブログにレビューしていただきます。

・レビューしていただくアプリはこちらからの指定はありませんが、既に紹介しているアプリは対象外とさせていただきます。
(記事を書く前に、レビューするアプリをご連絡下さい)

・レビューをする際にアプリの欠点(強制シャットダウンする等)以外の批判的なレビューはご遠慮下さい。

【記事作成のルールについて】
・タイトルは、下記のいずれかの文字を含んだうえで、40文字以内で作成してください。
 ・ アプリの名前
 ・アプリの概要・特徴
 ・「ストアアプリ」

・記事は「大見出し」「中見出し」を適宜使用し、作成して下さい。必要に応じて「小見出し」を使用することも可とします。

・記事のタイトル及び見出しではアプリの名前を「このアプリ」と略さずアプリの正式名称を使用してください。記事文中での省略は可とします。

・記事の最後には必ず、総評を書いてください。

・抜粋文を内容を要約して100文字以内で書いてください。

・記事内で使用する画像について
アプリのスクリーンショット画像を使用してください。枚数制限はありません。
拡張子は ,jpg .png のいずれか、解像度は横幅1320固定でお願いします。アスペクト比は変えないでください。

画像に関してフリー素材のものであれば、他のサイトからの使用を認めますが、必ず当方に参照元のURLの提示をしてください。

・アプリのトップ画面の画像を必ず1つ添付してください。解像度は記事内で使用する画像と同じで結構です。こちらにはファイル名指定はありません。

・画像ファイル名は以下を参考に作成をお願いします。
 アプリ名(英字)_枚数
 例)storeappli_01.png
作業・単価の補足
1記事500文字以上で500円になります。
参考URL
http://winapp.info/
作業時の注意点
【注意事項】
・記事は必ずオリジナル記事を書いてください。
・他サイトからの盗作・転用は一部でも厳禁です。
・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。
・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属いたします。
・記事の文体は、です/ます調でお願いします。
・句読点、記号、ひらがなの多用や、日本語として文章が成立していないものは無効とします。
補足説明
【備考】
・読者からの評価が高い記事を納品してくださる方には、継続的にお願いしたいと思っております。
・Windowsストアアプリのレビューのため、Windowsストアアプリの使用できないユーザーからの依頼は無効とさせていただきます。
会員登録する (無料)