この募集は2009年05月18日に終了しました。

広告会社のキャッチコピーの仕事

広告会社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

21日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
いち
いち 本人確認
はじめまして。 クライアント目線で、広告を打とうと思わせるようなコピーを 提案致します。 案1 「悩みの原因、足りないのは広告力」 案2 「悩んだら、広告を打とう」 案3 「知ってる?広告の力」 案4 「その広告、合ってますか?」 クライアントに広告の大切さを訴え、 少し厳しい言葉をコピーにすることで、 見た人の心にインパクトを与え、 この広告会社、これだけ言うのだから、 きっとすごく良いものを作ってくれるんだろうと 期待が高まるようなイメージのコピーです。 どんな業種の方でも、見た人にわかりやすく作りました。 以上4案の提案です。 ご検討のほど宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 広告会社設立のため。


■ 重視する点/検討基準
 広告の効果(イメージアップなど)でお千客万来ですよ。といった感じかな?
 その他でも結構です。思わず目を引くようなものもいいかなと思います。


■ 利用用途
 名刺等の広告依頼の書類に利用


■ 納品ファイルの希望

 JPG形式と(イラスレータ形式)。
会員登録する (無料)