この募集は2015年07月26日に終了しました。

1商品100円!Amazonへの商品登録【短期・長期共に募集】の仕事

1商品100円!Amazonへの商品登録【短期・長期共に募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

作業は自宅でやってもらう形になります。
どこにお住まいでもかまいません。
小さなお子様がいて、外でパートに出るなどは難しい20代~40代の
主婦の方の応なども歓迎します。

お仕事内容:

Amazonに新規で商品登録をしていただける方を募集しております。
在宅でできるお仕事です。

▽概要
商品タイトル、商品説明、サイズを記入、画像加工してAmazonへの出品登録をしていただきます。

登録方法や画像加工などは、事前にご説明いたします。

商品は現状中国製商品ですが、まずはこちらからお渡しするホームページの商品に対して以下の作業をして頂きます。

1.商品タイトルの作成
2.商品説明の作成
 (※文章は一部テンプレート化してありますので、約3~5行新たに文章を作成、細かな部分を変更して頂くのみとなります。)
3.サイズの記入
4.画像をホームページから切り取ってAmazon用に加工
5.上記のデータをAmazonに登録する。

▽データ入力・収集で使用するツール
・Excelまたはワード

▽データ入力・収集で求められるスキル
・インターネット環境を使える方
・スカイプやチャットワークでのコミュニケーションが可能な方
・基本的なPCやExcel操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方が多いのですが、それは避けてください)

▽注意点・禁止事項

※登録サイトへのログインの際、個人情報を明かしますので秘密を厳守できる方。
※この仕事で得た情報、データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

▽その他コメント
在宅でお仕事ができます。
最初、商品のデータはHPのURLで当方からお渡しします。(慣れてきたら商品リサーチも行って頂きます。)

主婦の方大歓迎です。

▽報酬について

1商品100円(バリエーションありなし関わらず)

月に最低100ページは作成できるかた

経歴およびPCスキル
・ECサイト、ショッピングモールでの商品登録のご経験の有無。
・お名前
・性別
・年齢
・現在のご職業
・一日に取れる作業時間。(例:月〜金 1日3時間)
***
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
以上を明記して頂き、ご連絡下さい。
※募集期間終了時にご連絡いたします。ご了承ください。

それでは、ご応募お待ちしてます☆
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)