この募集は2015年07月25日に終了しました。

パソコン(エクセル・ワード)を使った資料作成業務などの仕事

パソコン(エクセル・ワード)を使った資料作成業務などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

1206回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • kitikiti
    kitikiti 本人確認

    2013年春まで都内の会社で総務・経理事務の仕事をしておりました。現在は専業主婦ですので、一日のうちの作業時間は多... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
はじめまして、株式会社あなは の布(ぬの)と申します。

エクセルやワードでの資料作成や経理のデータ入力をお願いできませんでしょうか?

弊社は、ITコンサルティングの仕事をしております。

資料作成・事務、各種データ入力、教育・プロモーション動画企画撮影編集、ホームページ更新、美術館のプロモーション実務、書の団体の事務局などのさまざまな案件がありますので、ご希望が合う案件で継続して一緒にお仕事させていただけないかと考えています。
まずは、基本的な事務作業から初めて、ご興味、ご都合に合わせて内容、時間など調整していただければと思います。

定型業務ではなく、説明・相談しながら進めることが多いため、できれば大和郡山市まで出向くことも可能な方をさがしています(弊社は、JR大和郡山駅徒歩2分です)

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます
ご質問をいただいたので、追記させていただきます。

大和郡山に来ていただくのは、週2回程度、時間帯は9時から15時でご都合のいい3時間以上を想定しています。
定常業務ではないので、週何回、来られて、どのくらいのお仕事をしていただくかは、ご希望とこちらのスケジュールとを調整することで、かなり柔軟に対応できると思います。

応募いただける場合は、以下情報を教えていただけると助かります。

・やってみたい仕事内容、分野
・プロフィールに未記入の、スキル、実務経験など
・週あたりの希望時間数、きていただける曜日、時間帯、お休みしたい時期、その他の事情
・弊社までの交通費と移動時間(JR大和郡山徒歩2分、近鉄郡山徒歩15分)
 ※来ていただく日については交通費を支給します

よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

遠隔の方からはご提案、ご質問いただいたのですが、最低、最初のうちは、弊社にきていただかないと、効率が極めて悪くなるので、近隣の方限定に変更し、再募集させていただきたいと思います。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)