【1記事1500円以上】ほのぼの系の英語記事を翻訳して日本語記事にする【継続あり】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

58件

閲覧数

1767回

実際の発注内容

実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
Amy.H
Amy.H
旅行関係が得意です。納期は必ず守ります。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
9日
入金(作業開始)
9日
納品完了
14日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
英語のサイトの記事から後述する内容の記事を探して、日本語の記事にして頂くお仕事です。(5名程度募集します)

必要なのはこんな記事です。
●「感動する」「驚く」「楽しい」「和む」などポジティブな方向で心が動く記事。
●ご応募頂きましたら、欲しい記事についてさらに具体的な内容をお伝えします。

訳す前にURLと簡単な内容をお知らせ頂き、コチラからGOが出たものについて記事にして頂きます。

◎週に3本以上~。長く継続的にお付き合い頂ける方。守秘義務を守れる方。責任感のある方。が希望です。

最初にトライアルとして2~3本程度の記事を書いていただきます。
その間は1記事につき1000円(ランサーズ手数料込)をお支払いします。

本採用後は1件につき1500円(ランサーズ手数料込)をお支払いします。
(能力に応じて昇給あり。)

※過去に書いた記事などを添えてご応募ください。

★応募の時点で1次選考とさせて頂き、応募&通過頂いた方から順に
締め切りを待たずに、すぐにトライアルを送ります。
よって、ご興味を持って頂いた場合は、すぐにご応募頂いた方がスムーズです。

よろしくお願いします。