この募集は2015年07月23日に終了しました。

新規オープンするアパレルショップのWEBサイト:TOPページデザインの仕事

新規オープンするアパレルショップのWEBサイト:TOPページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
リベルタウェブデザイン
リベルタウェブデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ウェブデザインからシステム構築、写真・動画撮影、編集まで幅広く対応
はじめまして、リベルタウェブと申します。 御社案件にデザイン提案させていただきます。 ロゴ及び写真イメージは仮になります。 全体を1カラムで構成することでレスポンシブサイトに対応しやすくなっています。 また、各コンテンツを色分けでくくる事で、見やすさと、色合いの安心感・あたたかさを表現してみました。 各所、微調整・修正には迅速に対応させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新規にオープンするママ向けのアパレル・雑貨を販売するショップのTOPページデザインの制作をお願いしたいと考えています。
依頼詳細
デザインのコンセプトやロゴ・これから出来上がる店舗のイメージパースなどの素材はあります。またサイトフローと参考サイトもありますので、これらの情報をもとにして、デザイン制作をお願いしたいと考えています。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、白色をベースにしたナチュラルなデザイン
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
デザインソフトの指定はありません。
納品は編集が可能なデータを送付頂ければ大丈夫です。

イメージ参考サイト
http://store.coto-mono-michi.jp/

■ 選んだ理由

全体的なデザインの完成度の高さが第一のポイントでした。
各コンテンツの訴求がよくできていて、クリックして次の内容を見たいという気持ちが湧くデザインでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんご提案頂きまして、本当にありがとうございます。
都合上、どれか一つに選ばなければいけませんが、どの案も素晴らしくとても感謝しております。社内でも意見が分かれるほど、素晴らしい案でした。
また、今後共よろしくお願いします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考資料.pdf
  • サイト構成参考.pdf
会員登録する (無料)