この募集は2012年10月01日に終了しました。

顧客名簿に入力すると、自動的に別ファイルで請求書や納品書が作成されるプログラムの仕事

顧客名簿に入力すると、自動的に別ファイルで請求書や納品書が作成されるプログラムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
実際の受注者
Hammurabi
Hammurabi

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 量より質のタイプです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 121
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

未体験のサービス・企業・商品に対する、口コミ・レビュー・体験談等、 虚偽や創作に該当する記事への依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。 ランサーズでは主にライティングの依頼を受けています。 ですが、調査に時間をかけすぎて、なかなか納得できる文書にならないことが多く、 残念ながら記事を早く納品するのが苦手な珍しいライターです…。 そんな私でも、雑な内容や稚拙なリライト... 続きを読む

スキル
C++
C
Windows
Excel
Word
TCP/IP
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は静岡県で福祉機器を販売している会社です。
現在、顧客名簿やお客様への請求書・納品書・ご挨拶状はExcelで管理作成しておりますが、
業務の効率化のため【依頼タイトル】のようなプログラムを構築して頂きたく思っております。


【具体的にやって頂きたいとこ】

□まず現状の作業過程のご説明です


注文が来ると顧客名簿に
社名・担当者名・受注日・購入商品・価格・住所・電話番号・請求書番号を入力します。


複数のシートが用意されたテンプレートになるファイルをコピーして
以下のようなルールで名前をつけファイルを作成します。
請求書番号_注文を頂いた会社名.exl  例えば、2012_静岡県株式会社.exl  


作成したファイルには前述のように複数のシート(請求書や納品書・挨拶状・注文確認書)あります。
現在は請求書のシートに必要事項を入力すると、納品書や挨拶状にも社名や担当者名などが
自動的に入力されるように関数を使っております。


印刷


□制作して頂きたいプログラム

①に入力すると②③を自動的に作成入力してくれるようなプログラムを作って頂きたいです。



■ 重視する点/検討基準

VBAやマクロの知識がないので、できる限り一般的なよくある方法で作成して頂きたいです。

■ 希望するスキル

・VBAやマクロ開発経験


■報酬金額
希望するプログラムの難易度や手間がわかりませんが
予算は1万円~2万円を考えております。

■納期
特に急いでおりませんので、多少前後するのは問題ありません。
会員登録する (無料)