この募集は2015年07月19日に終了しました。

インディーズゲーム『PRINCIPIA PERFECTUS(プリンキピア ペルフェクトゥス)』のタイトルロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

3日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
hachika design
hachika design
シンプルかつインパクト重視のデザインを心がけています。
ロゴデザインを提案させていただきます。 修正、ご要望等ありましたらぜひお聞かせください。 ご検討の程宜しくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト方式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス(要ログイン)」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
2015年年内リリースを予定しているインディーズゲーム『PRINCIPIA PERFECTUS(プリンキピア ペルフェクトゥス)』のタイトルロゴのデザインをお願いいたします。
17世紀の科学者をテーマにした Windows/Mac用のシミュレーションゲームです。

■依頼詳細
タイトルロゴ x1

■補足説明
タイトル画面のイメージ画像 (TitleSample.png) を添付しますので、これのタイトルロゴ部分をきれいにしていただきたいです。

TitleSample.png のフォントを基本に、縁取り、グラデーション、シャドウなどで質感のあるロゴにしていただければと思います。

"PRINCIPIA" は大きく、"PERFECTUS" は小さく、カタカナの "プリンキピア ペルフェクトゥス" はさらに小さい文字でお願いします。

ゲーム画面のサイズは 1024x768 px です。
依頼公開後の追記内容
ファイルを添付します。
※参考
本作の元となった「PRINICIPIA」は以下のURLで公開されています

PRINCIPIA - 第4回アスキー エンタテインメント ソフトウェア コンテスト 受賞作品紹介
http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no4/02..html


※別途タイトル画面背景、人物顔グラフィックの依頼をしていますので、ご興味があれば合わせてご検討ください。

●「インディーズゲーム『PRINCIPIA PERFECTUS(プリンキピア ペルフェクトゥス)』のタイトル画面背景制作」
http://www.lancers.jp/work/detail/672605

●「インディーズゲーム『PRINCIPIA PERFECTUS』:人物の顔グラフィック制作(96x128px)2件」
http://www.lancers.jp/work/detail/672973
■ 選んだ理由

ゲームの雰囲気を考慮し、フォントはシンプルで、重厚感のある装飾をしていただけたご提案を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。予算的に1つしか選ぶことができませんでしたが、魅力的な提案が多く、非常に悩みました。
最終的には、ゲームの雰囲気にもっとも適していると思われるものを選ばせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。