この募集は2015年08月06日に終了しました。

イベント登録サイトのトップページデザインの仕事

イベント登録サイトのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
cow110
cow110 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
シンプル・ハイセンス・高級感・信頼感のあるデザインを得意としています。
ページデザインの提案をさせていただきます、cow110と申します。 トップイメージ違いのデザイン案になります。 トップイメージ部分の画像はカンプ画像になりますので 納品の際は正式な高画質の画像に差し替えますのでよろしくお願い致します。 ロゴ部分は「イベントへ行こう」という意味を込めて足跡を入れてみましたが 普通の文字の方がよろしければ後ほど変更させて頂きます。 色合い・レイアウト・イメージ画像などの変更や修正点など ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
企業理念「you happy, we happy(あなたが幸せだったら、私達も幸せ)」を元に
イベント用品のレンタル、イベント会場の設営・装飾・施工、イベント企画・運営・手配、看板制作及び販売
ノベルティ及びイベント用品販売、デザイン、日本商品の海外販売、WEB広告代理店といった、
イベント運営者様がイベントを成功させるためのサポート業務をおこなっています。
依頼詳細
イベント企画者様が、自分の主催するイベントを登録して、紹介できるイベント登録サイト『イベ活。』のトップページデザインをお願い致します。
作成いただいたトップページデザインをベースに他のページも制作したいと考えていますが、追加で他のページデザインもお願いする可能性もございます。
それら点も考慮お願い致します。

添付画像が現在のテストサイトです。
このテストサイトをリニューアルすると考えていただければ問題ないかと思います。

サイトの希望デザインとしては以下のような感じでお願い致します。
 ・オシャレで楽しくてカラフルでインパクトがある!でも使いやすいサイトデザイン(パソコンが苦手な人でも使いやすい)
 ・トップに大きく街のイメージ(子供と地域が笑顔、温度が伝わる、子供の笑顔がいっぱい)
  参考イメージ:https://www.illust-factory.com/img/sample/a38/18.jpg
  ※本当に参考です。これと同じような感じでなくて良いです。
 ・どこかに「虹」の画像が入れてほしい。

以上、よろしくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
希望する色は決まっていません。カラフルな感じを希望致します。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

・弊社の企業理念をページに盛り込んだデザインをしてくださった。
・依頼内容に一番ピッタリのデザインを提案してくださった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の「イベント登録サイトのトップページデザイン」コンペに沢山の提案をご応募いただきありがとうございました。
また次回何かありましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イベ活。(仮)トップイメージ.jpg
会員登録する (無料)