シンガーソングライターのmini Albumのジャケットデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

1日間

提案数

92 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
山田ヒロ
山田ヒロ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
店舗のデザイン設計や看板、印刷物関連までトータルにご提案させて頂きます。
iku00homma様 hiro-designです 2案目のご提案です。 こちらも合わせて ご検討下さい。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

CD・DVDジャケットデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
シンガーソングライター「木花清佳(このはなさやか)」のminiアルバムのジャケットのデザインをお願いします。P4のスリムケース用デザインです。
アメブロ:http://ameblo.jp/pasuta000/

■アルバムタイトル:「未定」
Universal Musicからインディーズ預かりですが、この秋に発売する4-5曲入りのmini Albumを発売します。

■希望イメージ
このアルバムはこれまでデジタル配信で2000DLを記録した先行曲「チャンスの神様」を含む初CDで、記念すべき第一弾です。
写真をフンダンに使用したデザインをお願いしたいです。

■希望カラー
名前のとおり花を基調にしたデザインで暖色系が望ましいですが、全体にアーティストっぽいカラーを出したいと思います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を23760円に変更して、延長しました。
明るいデザインで皆さんの提案は良い感じではありますが、花などの素材の扱いがもう少しアーティストっぽいタッチだとフィットするように思います。
よろしくお願いいたします。
素材として、アー写を追加させていただきます。
ただしこれを使用していただいても、決定後に差し替えさせていただく場合がございます。
ご了承ください。
つたない絵ですが、イメージをお伝えしたく鉛筆で書いてみました!
写真はまだないのですが大きめで顔のアップを使い、花の絵は本物の花のデータではなくイラストタッチでシンプルに描いた大きい花でワンポイントとして、アルバムタイトル(まだ未定ですみません)とローマ字のアーティスト名を手書きっぽく大きく表示する感じかと思います。
よろしくお願いいたします。
依頼金額を30000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

popな暖色系のデザインありがとうございました。
今後もいろいろご相談させていただければと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの修正依頼に根気よくご対応いただきありがとうございました。
感謝いたしております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。