この募集は2015年07月18日に終了しました。

在宅でヤフーオークション出品(写真撮影・コメント・アップロード)秋田の方歓迎!遠方の方も対応します!の仕事

在宅でヤフーオークション出品(写真撮影・コメント・アップロード)秋田の方歓迎!遠方の方も対応します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方の案件を閲覧いただき誠にありがとうございます。

ヤフーオークションに出品するための
「写真撮影」「採寸」「コメント」「アップロード」
をやっていただくお仕事です。
自宅でお仕事したい方におすすめのお仕事です。

今回複数の方にお願いしたいと思っておりますので
ご提案いただいたのちに直接依頼をさせていただく形になります。

ヤフオクの出品経験がある方のほうが望ましいですが
未経験の方でも作業については丁寧に説明させていただきます。
継続してお願いしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

当方は秋田県秋田市で活動しておりますので
近隣の方については直接商品を受渡しします。
配送でも可能ですが、ある程度数量をお願いできる方とさせていただきます。

出品は主に衣料品・雑貨になります。
荷物の重量の関係上、遠方の方は衣料品中心になります。

■おおまかな仕事の流れはこちらです。
1)次回締切までに作業できる件数を教えていただきます。
  1週間を1セットとして進める形です。

2)出品していただく商品を引き渡します。
  秋田市内の方であれば直接引き渡しとなります。
  遠方の方には配送しますが送料は当方で負担します。

3)写真を撮影します。枚数は3枚から必要に応じて増えます。
  デジタルカメラはご自身所有のものをお使いください。
  背景はコピー用紙を並べて白無地でお願いします。
  壁にかけても床において上から撮ってもOKです。

4)採寸します。メジャーは当方で用意いたします。

5)写真を構成します。必要に応じて結合したりリサイズします。

6)テキストデータを作成いただきます。
  テンプレートを用意していますので、タグに記載されている情報や
  寸法、商品のタイトルや説明文を入力いただきます。
  タイトル30文字程度、説明文は70文字程度になります。
  タイトルや説明文は当方の過去の出品データを参考にしていただきます。

7)ヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」にアップロードします。

8)作業完了後、衣料品を回収します。
  遠方の方は着払いで返送いただく形になります。
  継続してお仕事をお願いする場合は、次回分の衣料品をお渡しします。

このような流れになります。


■留意事項

1)出品するIDは当方で用意しております。

2)お願いするのはオークタウンへのアップロードまでで、出品手続きはしません。

3)写真撮影はデジタルカメラでOKです。一眼レフである必要はありません。
  ただし当方からの貸し出しはしませんのでご自身の所有品をお使いください。

4)ヤフオクやオークタウンの経験がない方でも特に問題はありませんが
  インターネットを使いなれている方、ある程度タイピングができる方、
  何よりコミュニケーションを取れる方を希望いたします。

5)ご自宅で犬や猫をお飼いになられている方はご遠慮ください。
  また、タバコや蚊取り線香などのにおいが付かないよう留意願います。

6)締め切りの遵守をお願いします。遅延する場合には予め連絡をお願いします。

7)担当者との連絡はランサーズのメッセージ機能やskypeチャットが主になります。緊急時は電話対応もいたします。


■報酬

商品1点あたり 150円(消費税・手数料込の額です)
商品をお預けする日にエスクロー処理をして
預けている商品を回収して点検し次第支払いの承認処理をします。



■提案方法
以下の事項について記載して提案をお願いします。
 1)1週間にこの仕事に費やせる時間
 2)1週間当たりの作業可能数
 3)商品の受け取り方法 直接or配送
 4)配送の場合は都道府県
   直接の場合は居住地域 
   ※目安として 50件/週 以上であれば配送を検討いたします。
 5)年齢
 6)性別
 7)ヤフオク出品の経験有無
 8)継続してお願いできる期間(●●週・●●カ月・1年以上)
 9)この案件に提案しようと思った理由を簡単に


■応募条件
次の条件は必須になります
 1)インターネット環境が整っている
 2)デジタルカメラを所有している
 3)荷物を置くスペースが確保されている
 4)締め切りを守り作業ができる
 5)電話・skypeを利用した連絡がとれる



■その他

ランサーズを使用してお仕事をお願いするのは初めてなのですが、
当方の担当者は認定ランサーとしての経験がありますので、
安心しておつきあいいただけると思っております。

お仕事をお願いする際は「業務委託契約」と「機密保持契約」を
締結させていただきますのであらかじめご了承ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)