この募集は2012年09月19日に終了しました。

構築済み結婚指輪ECサイト用のLP制作(A4で3ページ分ほど)の仕事

構築済み結婚指輪ECサイト用のLP制作(A4で3ページ分ほど)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webデザイン(Webサイトデザイン、コーディング)、グラフィックデザインを致します。
株式会社セイサク 秋元さま お世話になっております。 marumudesignの井上です。 デザインパターンの提示の件で、再度2パターンご提案致します。 添付ファイル:lp_2.jpg 御瀧先生のカラーをメインとしたデザインとなっております。 商品の所は落ち着いて読んで頂きたいので、御社カラーのままにしております。 添付ファイル:lp_3.jpg 商品部分、御瀧先生のプロフィールなど、先生に関連する所を主に先生のカラーを持ってきたデザインとなっております。 周囲カラーとの差別を図るため、購入へ進むボタンは寒色(緑色)にしております。 以上になります。 また何かありましたら迅速に対応致しますので、 ご一報頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。 marumudesign 井上

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
リーズナブルな結婚指輪ECサイトLP制作
依頼詳細
PPTによるレイアウトや各種文言の指示はありますので、そちらを元にデザイン頂きます。
※1部画像が用意されていないので充て込みで対応頂きます。

■希望するデザイン
既存サイトの雰囲気を踏襲しつつ、ボタン類のデザインなどに気を配り、購入へしっかりと誘導できるLPとしての役目を果たせるデザインを希望します。

■納期
納期が短いので、下記日程までに提出頂ける事にお願い致します。
2012/09/19(水)
サイトURL
http://bellebee.ne.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
イメージカラー(#54bcc7)、それに加えてタイトルやボタン類で赤、グリーン、ピンクなど
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■仕上げ方
PPTによる詳細があるので作りやすいと思いますが、工夫を加えて頂いても構いません。
なお、こちらのデザインを元にコーディングを致しますので、コーディングしやすいように配慮頂けると助かります。(RGBでの作成、素直なレイアウト...etc)

具体的な指示は入れていませんが、なるべくテキストデータを入れたいと思っておりますので、画像部分とテキスト部分でデザインのメリハリを意識頂けるとなお助かります。

■画像・イラストについて
商品などの画像は現在手配中ですので、充て込みで良いです。
それ以外に画像、イラストを使用するような個所はフリー素材等で対応頂いて結構です。
もちろんオリジナルのものでも良いです。
依頼公開後の追記内容
横幅のサイズは980pxでお願い致します。
■ 選んだ理由

ページ内に「Q&A」コーナーがありましたが、デザインやレイアウトを考慮して、こちらから送った資料の順番通りでは無く、文章のボリュームを考えた順番に適切に変えて頂いたものをご提案頂いたのが決め手でした。

また、何度か修正があったのですが、その都度迅速かつ柔軟にご対応いただき、大変助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆さま全てハイクオリティで、社内でも意見が完全に割れてしまい、選択に困ったほどでした。

本当にありがとうございました。

今後も依頼させて頂きたい案件がたくさん控えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LP案.pptx
  • QA部テキスト.txt
  • (改) カラーストーン資料.xlsx
  • 鑑定書PHOTOアテ.jpg
  • 御瀧先生名刺.jpg
会員登録する (無料)