この募集は2015年07月18日に終了しました。

【京都希望】完全在宅 airbnbカスタマー対応業務 宿泊者への英文メッセージ対応。の仕事

【京都希望】完全在宅 airbnbカスタマー対応業務 宿泊者への英文メッセージ対応。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社管理物件について外国人旅行者からの問い合わせメールに英語でご対応して頂ける方を募集します。
現在、東京で運営しておりますが京都で業務拡大のため京都在住又は京都に詳しい方の募集を致します。

■業務の流れ
1.英文による問い合わせのメッセージ対応
2.予約が確定したら宿泊に関する定型文をお客様に送信
3.予約状況をGoogleスプレッドシートへ入力

空室確認や管理物件に関する質問、周辺の観光やレストランなどについての
問い合わせが主な内容になります。
それに返答して頂くことが中心となりますので完全在宅で出来るお仕事です。
予約が確定した方には道案内、到着時間、設備の使用方法などを英文で作成して送信してもらいます。
(テンプレを用意しております)
新しい物件の場合は原稿を弊社で作成致しますのでそれを翻訳していただきたいと思います。

基本的に問い合わせの時間帯は不定期ですが1時間以内の返信できる方を希望致します。夜間帯に来る問い合わせは朝に返信するようにしてください。

以上をご理解頂き、土日祝祭日関わらずメッセージの返信を即対応出来る豆な方を希望しています。


■通訳・翻訳分量
1日あたり数件の問い合わせですが今後は管理物件を増やして行く予定です。
仕事量は実質1〜2時間程度だと思います。
他のお仕事と平行で実施して頂いても問題ありませんが、 問い合わせから原則1時間以内には返信して頂くことになります。  

■必要な環境
・インターネットに接続できるパソコン
・Googleスプレッドシート
・スカイプID及びスカイプできる環境
・チャットワーク
 無料でダウンロードできます。
・スマホもしくは携帯できるタブレット
 メッセージを通知させる為にアプリをインストールして頂きます。

■重要視する点
・ホスピタリティ精神のある方
・丁寧に作業することができる方
・正確さとスピード感を保って作業を行える方
・外国人とコミュニケーションを取れる方(気遣い、おもてなしトークができる方を歓迎します)
・Airbnbの代行の経験や利用経験があれば尚可
・電話で英会話が出来る方(まれに電話での問い合わせがあります)
・フリーランサーの方(会社員の方はではない方)
・問合せなどが不定期に入るので、迅速に対応ができる方
・Airbnbのシステムを把握されている方
・google検索を用いて解決するなり柔軟な対応ができる方を望みます。
  ・物件の周辺のお店に関しての質問
  ・電車の乗り換えの質問
  ・観光スポット、その行き方

■報酬
1予約入った時点で1000円〜2000円の報酬をお支払い致します。
月に30件以上の予約が入っておりますので5万以上はお支払いできると思います。
現在東京で行ってもらっている方には月6万以上支払っております。
試用期間として1ヶ月は上記報酬の70%と致します。

■スタート時期
・即時

■募集人数
・数名
 基本的に長期でお願いできればと思っています。
 
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)