この募集は2015年07月25日に終了しました。

女性の乾燥による湿疹・背中ニキビにお悩みの方限定のアンケートですの仕事

女性の乾燥による湿疹・背中ニキビにお悩みの方限定のアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

200 件

募集期間

11日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
女性の乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいる方専用の薬用美容入浴液のネット広告についてのアンケートです。
1分で出来る簡単なアンケートです。気軽にお答えください。
但し、本気で悩んでる方限定です。悩んでいない方はご遠慮ください。
悩んでいない方が回答されても、承認いたしませんので、予めご了承ください。
よろしくお願いします。

依頼した内容

 

Q1、あなたは、女性で、乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいますか?

20~24歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

25~29歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

30~34歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

35~39歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

40~44歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

45~49歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

50~54歳の女性です。乾燥による湿疹・背中ニキビに悩んでいます。

悩んでいません。

どれにもあてはまらない。

 

 

Q2、薬用美容入浴液の広告をご覧頂き、最も共感し、続きを読みたくなるモノを1点選んでください。    

http://www.ebisu-family.com/FV_inquiry/index.html(コピペして開いてください)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

 

Q3、あなたがQ2で選んだ理由を詳しく教えてください。(キャッチコピーのどの言葉にどう感じたなど)

 

 

Q4、薬用美容入浴剤の広告をご覧頂き、最も嫌悪感があり、続きを読みたくないモノを1点選んでください。 

http://www.ebisu-family.com/FV_inquiry/index.html(コピペして開いてください)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

Q5、あなたがQ4で選んだ理由を詳しく教えてください。(キャッチコピーのどの言葉にどう感じたなど)

 

 

Q6、この薬用美容入浴液を購入したいと思いますか?(この入浴液入りのお風呂に入るときは、ボディソープも湯上りのボディケアも要らない事を前提にお考えください。)


購入して、毎日浸かってケアしたい(1回当たり予算約160円)

購入して、二日に一回は浸かってケアしたい(1回当たり予算約320円)

購入して、三日に一回は浸かってケアしたい(1回当たり予算約500円)

購入して、週末(土日)は浸かってケアしたい(1回当たり予算約630円)

購入したいが、入浴液を入れることが出来ないので断念する

購入しない

一時停止の理由:これ以上日数が経過しても予定数は達成出来ないと判断いたしました。
会員登録する (無料)