この募集は2015年07月19日に終了しました。

AGAクリニックに関して薄毛に悩んでいる方の悩みの内容の記事。AGAクリニックに案内できるの仕事

AGAクリニックに関して薄毛に悩んでいる方の悩みの内容の記事。AGAクリニックに案内できるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
233
実際の受注者
takayan12000
takayan12000

本人確認 英語の翻訳、特に機械や設計の英語です。後、製図もしています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 201
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

何でも積極的に仕事をこなして行きます。好奇心だけがとりえでへこたれずにチャレンジするのがすきです。

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
AGAクリニックに関して薄毛に悩んでいる方の悩みの内容の記事。AGAクリニックに案内できる内容の記事。薄毛の原因の記事、例えば、お酒のビールを飲むと薄毛の原因になるとか、タバコがハゲの原因になるとか、睡眠不足が薄毛の原因になるとか、遺伝がハゲの根本の原因であるとか、ラーメンを食べるのが薄毛に最も悪い原因であるとか、生活習慣の乱れが薄毛の原因になるとかの記事を書いていただきます。
作業・単価の補足
今回の依頼の内容で、900文字から1200文字程度の記事100記事で30000円支払います。
参考URL
http://www.usuge194.com
http://ikumoukachou.com
http://敏感肌の育毛.com
http://ikumoukizoku.com
http://hairtonic.jp/cause/c_sake.html
http://www.pnai.org
作業時の注意点
弊社メディアに掲載しますので、あきらかにまる写しのコピーは厳禁にします。ただ他のサイトからの情報を参考にするのはいいのですがまる写しは禁止です。キワードから上位サイト4つの記事を組み合わせるイメージで記事を書いていただくといいと思います。1記事で1個以上の解決案を最後出していたけるといいです。
補足説明
キワードから上位4つのサイトを組み合わせて記事を作るイメージです。
記事では、まず理由をのべて、なぜなのか、そして解決策という流れです。
キーワード参考→ AGAクリニックの経験、温泉は育毛効果、薄毛対策、若ハゲ対策、ハゲによくない食べ物、ハゲによくない飲み物、女はハゲをどう思う、食べ過ぎは、ハゲるのか、悩むとハゲるのか、娘がハゲを嫌う、シャンプーはハゲるのか、リンスはハゲるのか、セックスはハゲるのか、薄毛に効く行動、彼氏が薄毛、睡眠不足はハゲるのか、運動するとハゲるのか、引きこもりははげるのか、過労は薄毛になるのか、どうしたらハゲるの、どうしたらハゲない、AGAクリニックの副作用、ミノキシジルの副作用、プロペシアの副作用、aga治療のの副作用、AGAクリニックに通っての副作用、目が疲れるとハゲるの、スマホの見過ぎはハゲるの、ハゲる性格、動物を飼うとハゲるの、コーヒーを飲むとハゲるの、タバコを吸うとハゲるの、お酒を飲むと、ハゲるの、夜更かしがハゲるの、独身は薄毛になるの、ストレスがハゲるの、遺伝がハゲるの、ロン毛は、ハゲるの、パーマはハゲるの、茶髪がハゲるの、白髪染めハゲるの、帽子がハゲるの?
■依頼の目的/概要
ターゲットが薄毛やハゲで悩んでいてAGAクリニックや育毛、発毛で悩んでいる男性で、AGAクリニックに案内することがサイトの目的です。
■重視する点/検討基準
ターゲットが薄毛やハゲで悩んでいてAGAクリニックや育毛、発毛で悩んでいる男性です。キワード、例えば『過労は、ハゲるの』とか、こちらでキワードを提案しますので、
そのキワードでネットで調べていただき、3から5サイトの上位の記事を参考に文章をまとめていただく作業になります。
■利用用途
ターゲットが薄毛やハゲで悩んでいてAGAクリニックや育毛、発毛で悩んでいる男性で、AGAクリニックに案内することがサイトの目的です。薄毛やハゲ、育毛で悩んでいる方の悩みを解決や知識を学べる文章の記事で、AGAクリニックに案内するための文章を作成していただきます。
■重視する点/検討基準
あまりにも他のサイトの丸うつしの文章ですと、記事をサイトに載せますと、コピーコンテンツになりますので、他のサイトを参考にしますが、文章をそのままコピーするのは、禁止です。


■その他/注意点
特になし
募集期間を少し延長します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)