海外の面白ニュース翻訳(加筆不要)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

643回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
英語専門の手塚
英語専門の手塚
英語案件はネイティブチェックをつけています
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
4日
納品完了
21日
(作業開始から17日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

海外にて配信されている面白ニュースを翻訳していただくお仕事です。

引用元記事はライターさんに探していただき、原稿用紙1枚分(400文字程度)に要約をまとめていただいてメールにて納品していただきます。

記事のカテゴリは以下のサイトのようなかんじで、アート・自然・サイエンスを中心にお願いします。
http://karapaia.livedoor.biz/
http://labaq.com/
特に未知・未開・ミステリー、自然が織り成すアートを希望します。


いただいた翻訳記事を元に依頼者が運営しているブログに掲載する予定です。


お見積もりは1記事あたりいくらになるかと、週にいくつの納品が可能かを教えてください。
月の予算は15000円~2万円を考えております。

可能であれば1日に1回の納品を希望しております。こちらは相談の上ということで。

引用を拒否しているサイトの引用は避けていただけると助かります。
(例えば個人制作のアート作品を展示しているサイトなど。)


■ 重視する点

定期的に納品をしていただける方。
原文の意味が変わらない程度に翻訳と要約をしていただける方。
精度は最低限で量がほしいです。


■納品に必要な要項

・原文タイトル
・翻訳タイトル
・原文URL
・翻訳後の原稿(400字程度。少なくても問題ありません。)