この募集は2015年07月15日に終了しました。

【在宅】【未経験者歓迎】領収書のエクセルへの入力の仕事

【在宅】【未経験者歓迎】領収書のエクセルへの入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

175件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
実際の受注者
青木香織
青木香織

データ入力に自信があります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

現在は幼稚園児がいるために主婦ですが、数年前までは本の製品コードを入力する会社で8年ほどデータ入力を社員で行っていました。 黙々と作業をし、丁寧かつ納期を守ることを最優先に考えて仕事にあたらせていただきます。 よろしくお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
領収書が約1000枚ほどあり、部門別・月別・内容別に
分かれてホッチキスで留めています。
これをエクセルに入力して頂きたいのです。

■エクセルへの入力項目、入力方法について
・エクセルには、領収書1枚につき、
年、月、勘定科目、金額、店名の5項目の入力が必要です。

・こちらのランサーズのHPかメール等で枠を用意した
 エクセルのファイルを送りますので、そちらに入力してください
(パソコンはご自身のものをご利用ください)。

・お送りするエクセルには前月までの分がすでに入力してありますので、
 そちらを参考にして同じように入力してください。
 また、コピー貼り付けして頂くとスムーズにできます。

・お送りする領収書の紙は、内容ごと(勘定科目ごと)に分かれていますし、
 前の月と同様にやって頂ければいいので、
 勘定科目を何にするかで悩むことはないはずです。
 つまり、簿記の知識はいりません。

・年と月を入力して頂きますが、日にちは要りません。
(厳密には何日に使用したものでも、「1日」として入力して頂きたい)

・4部門あり、部門ごとにシートが別れていますので、
 それぞれの部門ごとに4つのシートに入力してください。


■領収書の受け渡しについて
・領収書の現物を、貴殿の指定する住所に郵送します。
 日本国内であればどこでもお送りします。
 作業はお好きな場所でお好きな時間に行ってください。

・領収書はレターパックでお送りし、中に返信用のレターパックも入れますので
作業が終わったらその中に入れて弊社に返信してください。
送料は当方で負担しますので、貴殿の負担はありません。

・領収書を紙に貼る作業はありません。
お送りしたままの状態で返却してください。


■期限
・7月末日までを目途にお願いします。

■今後
・もしもよろしければ毎月同様の作業がありますので、
今後も継続的に行っていただける方を希望します。

■お見積もり
ほとんどの作業は数字の入力とコピー貼り付けでできますので、
慣れてくれば1枚につき10秒ぐらいかと思います。
1000枚やった場合の値段のご提示をお願いします。
冒頭に約1000枚と記載しましたが、実際に数えたわけではないので、
本当に1000枚程度かは何とも言えません。
枚数については増減されることをご了承ください。


■お支払
実際のお支払金額は、エクセルに入力して頂いた行を数えて
お支払いいたします。


■不明点があれば
ランサーズのHPからでもメールでも
不明点があればご対応いたします。
些細なことでも伺っていただいてストレスなくやって頂ければと思います。


■ご提案に当たってのお願い
ご提案に当たっては、金額のみならず、
差支えない範囲で以下の点もご記載頂けますでしょうか。
・作業をされる場所の都道府県
(差支えなければ何市かもお願いします)

・同様の業務か近しい入力業務のご経験の有無

・どのような時間帯に業務をされる予定かをご記載頂けますか。
例えば、仕事が終わってから夜に行う、家事の合間に行う、フリーターなので24時間いつでもできるなど、
私もある程度イメージを湧かせておきたいので差支えない範囲でご記載お願いします。


よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)