この募集は2015年07月20日に終了しました。

アイフォンアプリのレビューの仕事

アイフォンアプリのレビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

83円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■ 依頼の目的・概要
自作のアイフォンアプリを使用して頂き、App Storeに感想のレビュー投稿(評価)をお願いします。
・評価の仕方や感想の内容は完全に自由です
・実際にご自身の感想を素直にお書き下さい
(一度投稿すると削除は出来ませんので、星の数などを間違えないようにお願い致します)

※ サクラやステルスマーケティングの疑いを持たれたくないため、実際にアプリをつかわずに書いていたり、アプリの内容を理解していない方、コピペなどで自分の言葉で表現していない質の低い文章、と判断した場合は、一切選考致しませんのでご注意下さい。
また、抽象的な内容(「面白い」「良いアプリ」等)ではなく、アプリの内容に触れた文をお願いします

■レビューをして頂きたいアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/idea-for-life-todocalc/id989579475?l=ja&ls=1&mt=8

■ その他の注意点
レビューを書いていただいた後、下記フォームよりレビュータイトルをお送り下さい。

依頼した内容

会員登録する (無料)