この募集は2015年07月11日に終了しました。

ハイジュエリーの商品写真の修正・加工 (パターンB 単300円)の仕事

ハイジュエリーの商品写真の修正・加工 (パターンB 単300円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

2日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
t-naka
t-naka 本人確認
はじめまして。A案にもご提案させて頂きましたt-nakaと申します。 こちらでも、ご提案させていただきます。 ■レタッチに関して ゴミ取り、青被りの補正、こちらもダイヤ等アクセサリが際立つようレタッチいたしました。 実物との差異もあると思いますので、修正等ございましたら対応いたします。 それでは、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
レクランの佐藤と申します。
弊社ハイジュエリーの小売店です。
商品写真の修正、加工をお願いいたします。
なお、下記のように2パターンございます。

A:スライダーや販促物などに使用するハイジュエリー用です。ダイヤ一石一石丁寧な仕上がりを希望いたします。(単価1000円)

B:Webショップの商品として通常使用する商品用です。(単価300円)


今回はパターンBを一枚のみの依頼ですが、当選後には追加依頼を希望いたします。
また、その後も継続的な依頼を希望いたします。
パターンBはこの後別途募集を行わせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ダイヤの透明感や照り返しの表現がとても綺麗でした。
金属部分の濃薄も丁度良く、採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご多忙のところご応募いただきまして、誠に有難うございました。
今回不採用とさせていただきました方に対しましたは、当方のために大変貴重なお時間を割いていただい

ている事を理解しておりますので、大変心苦しく思います。
ただし、別件で後日または近い将来お声がけさせていただく可能性がありますので、その際には是非とも

ご対応いただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 修正依頼サンプルB.jpg

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)