この募集は2015年07月13日に終了しました。

不動産情報のご提供をお待ちしております。2015年5月25日(月) 受託の仕事

不動産情報のご提供をお待ちしております。2015年5月25日(月) 受託に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お客様(買い手側)情報等の開示には事前の秘密保持契約を希望致します。
当方、" 確かな " 不動産売り案件情報を求めております。

◎東京都内 or 大阪府内・マンション or オフィスビル・予算5~6億円程度

お客様(買い手側)は海外投資家数名の共同出資となります。

地域・・・東京都内 or 大阪府内
中心地を望まれておりますが利回りが悪いのをご存じのようで場所は特に
中心地にこだわっているわけでもないようです。

タイプ・・・1棟マンション or 1棟オフィスビル

予算・・・5~6億円程度までが中心
良い案件であれば予算は幅広く検討するとのことです。

[重視する条件] 利回り6%以上、見た目がきれいなもの、築15年以内目安

重視する条件にある程度、合致した案件をコンスタントに勧めたい旨ござ
います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)