この募集は2015年07月13日に終了しました。

「WEBのコンサルタントのアドバイザー」プログラム・システム・HTML5・CSS等詳しい方希望の仕事

「WEBのコンサルタントのアドバイザー」プログラム・システム・HTML5・CSS等詳しい方希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私はフリーでWEBのコンサルタントをさせて頂いております。
しかしプログラムなどの知識・経験が不足しており、その強化の為に私のサポートをしてくださる方を募集いたします。
私が「SEO対策」「SNS」「コンテンツ制作」などのコンサルタントをしますのでその技術面での質問回答やアドバイスをお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■仕事内容:
・メール
・電話でのアドバイス
・会議での打合せです。
・セミナーのサポート


■相談内容
・SEO改善案あたるWEBサイト改修、システム改善のアドバイス(※実作業はありません。)

■仕事方法
・初めは私と直接打ち合わせて、その後はメールで相談、あるいは指示を出してくだされば良いです。

■勤務地
・基本的には在宅の勤務です。
・会議は東京で行います。最低限、初回時、クライアントへのご挨拶とトラブル時に直接会ってご相談できれば良いです

■報酬
・1クライアントあたり5000円~1万円程度と考えております。(※後日改めて契約させてください。)
・現在、2つのクライアントのアドバイスをお願いしたいと考えております。

■スキル
詳しいにこした事はありませんが
・HTMLとCSSは必須。
・wordpressの知識は必須です。
・JavaScript、jQuery、PHPやPerlなどもわかると助かります。
・スマホサイト制作についても詳しいと助かります。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)