終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザインの仕事・依頼・料金 | ポスターデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:662772]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
deco56
deco56
私の個性を活かしつつ「伝わる広告づくり」を心掛けております。
reformsapporo2様 おはようございます。 修正データをお送り致します。 文章にシャドウを付け見やすくしました。 B_07_a・・・少しおとなし目ですが、クセが無く高齢者にも受け入れて頂けると思います。 B_07_b・・・グラデを入れ、冬のイメージにしてみました。 B_07_c・・・他のデザインは浮き出ている感じですが、c案は要素の部分が凹んだ感じを出してみました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。  deco56より

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
郵便局のカウンター下の広告スペース(B2縦)に常設するポスターを制作したい。当社は『終の棲家』として安全で快適な在宅介護住宅・介護予防住宅を、一級建築士と介護福祉士がお客様の「思い」や「その人らしさの尊重」「住み心地の良さ」を一緒に模索してリフォームを介して創造したいと考えています。積雪寒冷地札幌に暮らしている高齢者の皆さんに元気で家族と一緒に生活して頂きたい。そんな思いを大切にリフォームをしています。住宅の住替えや土地の売買を含め顧客第一主義でご相談も承ります。社名は㈱高橋建築事務所、電話番号(011)374-4893 はポスターに情報として載せたいと考えてます。
依頼公開後の追記内容
提案の締め切りを2015/7/21に延長したいと考えてます
宜しくお願いします
■ 選んだ理由

終の棲家を創造するリフォーム札幌の
ポスターデザインでお世話になりました。
一目御提案を拝見させて頂いた時に
deco56様にデザインをお願いしたいと感じました。
この度弊社がイメージしていた以上のアドバイスや
発想、作風、表現、構図、バランスなど
見易く誰でも解りやすいポスターにして頂き
大変満足しております。
 
 

■ 提案者全員のお礼・コメント

終の棲家を創造するリフォーム札幌の
ポスターデザインでお世話になりましたreformsapporo2です。
この度は弊社のポスターを御提案頂きまして、
誠にありがとうございます。
御提案頂いた皆様それぞれに魅力的なポスターで
大変悩みましたが、誠に残念ですけれど
ご依頼に至らなかった皆様には折角御提案頂きましたのに、
お断りせざるを得ない状況になり、本当に申し訳ございません。
またご依頼する事も有るかと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。