■恒久依頼毎月支払い■不動産業務の顧客管理業務の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

12件

閲覧数

546回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • bigboot
    bigboot

    「良い仕事」目指してがんばります!

    ライターです。商業出版の経験もあります。 上手ではないかもしれませんが、納期を守り、丁寧にしっかり仕事するこ... もっと見る

  • juriant09
    juriant09

    コツコツが大好きな人間です。

    群馬県在住の30歳男性です。 過去に商品登録や画像加工の実務経験があります。 独学ですが、CSS・CGI・PH... もっと見る

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    WEB制作、CM制作

    Webサイト制作やメディア向け広告等幅広く行っております。他に社内IT化の支援や飲食店様にあっては総合的なプロデュ... もっと見る

  • Masato
    Masato

    各種コンサルティング、文書作成、データ分析を得意としております。

    経営及びマーケティングコンサルティングに7年間、従事しております。 経営やマーケティング戦略の立案等に加えて、各... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

海外の不動産、永住権、法人設立などを展開する会社の、
「顧客管理」を専任してやって頂きたい。

■現状

ウェブでの集客がメイン。
サービスが大きく3つに区分されているが、
効率的に、顧客管理ができていない状況。
(エクセルで管理)

効率的に顧客管理ができていないとは、
具体的に、

・問い合わせして下さったお客様に、
 効果的なフォローアップができていない。

・毎月支払いのあるお客様に、
 毎月、支払い前に確実に連絡を差し上げれていない

・支払いでなくとも、毎年一回か上半期に一回、
 お客様に連絡しなければいけない事項がある場合、
 確実に連絡できる体制が整っていない。

・入金確認などの連絡が遅れている

・既に当社のサービスを使っているお客様の
 それぞれの興味に合わせ、
 商品をアップセルしていく為の
 効果的なフォローアップができていない。


原因:
実際にカスタマーサポートが対応しているが、
業務が多岐にわたっており(もちろん能力的なものもあるが)
手が追いついていない、追いついていたとしても、
人的ミスを起きる可能性も秘めているので、

より確実性、再現性をあげた
オペレーション体制を敷きたい。

■具体的な依頼業務内容

当社のカスタマーサポートと連携をとり、
効果的なエクセル管理方法の作成。

日々の入力業務、及び、顧客に対して、
連絡が必要な場合は顧客に連絡が必要だと、
いうことをカスタマーサポートに連絡。

とにかく上記、課題を柔軟に、
解決できるようにする業務

■スキル

・オフィス(エクセルやワード)がプロレベルで使いこなせる

・事務経験がある

・顧客管理の業務の経験がある

・ある程度、レスポンスを早くして頂ける方

上記全てに該当しなくとも
1つでも該当しており、
共に献身的に取り組んで頂ける方

■業務依頼期間

基本的に一回切りの依頼ではなく、
恒久的にお願いできればと思っています。

ちなみに1日の問い合わせ数は、
10件ほどです。(新規は1〜5名)

作業時間に関しては、
上記の目的が達成できるようであれば、
パソコンの前に拘束するような時間は
一切ありません。


■報酬

月3万円

初回は使用期間ということで、
15日間で、1万円にて実力を見せて頂ければと
思っております。

末永くお付き合いさせて頂ければ
大変光栄です。