この募集は2012年09月16日に終了しました。

【継続あり】女性の髪やシャンプー関連の記事作成♪の仕事

【継続あり】女性の髪やシャンプー関連の記事作成♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
まりんこ
まりんこ

本人確認

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 398
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2010年 フェリス女学院大学文学部英文学科卒業 その後2年間、設計事務所にて事務職を経験し、現在は1児の母として専業主婦をしております。 自宅にいながらできる仕事としてライター業を始め、今では9年が経ちました。 日常生活にまつわる様々なジャンルの記事を担当しており、構成やSEO記事などを日々作成しております。 どのジャンルの記事を執筆する際にも、誰にでもわかるような文章を心がけ... 続きを読む

スキル
Windows
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

髪の毛のトラブルや効果的なシャンプーについて書いていただきます。
※髪のトラブル(髪の傷み・パサつき・枝毛・切れ毛・からまり)でお悩みの女性や
シャンプーを探している女性に向けた記事です。

女性限定。女性向けのWEBサイトに掲載します。
美容系記事の作成経験のある方、大歓迎です!


■ 文字数・依頼金額(予定)

・基本的に、600字(単価350円)×30記事
(字数や記事数は変わる場合がありますが、全部で18,000字です)

・計10,500円~(システム利用手数料を除くと、8400円)
内容が素晴らしい場合は、さらに報酬を上乗せいたします。

※こちらが用意したタイトルに答えるような感じの記事となります。
難しい表現は必要ありません。
わかりやすく書くことを心がけていただければ問題ありません。

※記事タイトルの例は、下記のようなものです。

「女性が抱える髪に関する悩みの種類について」
「髪に必要な栄養について」などなど。


■ 重視する点(※女性のみ)

≪必須条件≫

・こまめに連絡の取れる方(メール・携帯電話・スカイプなど)
・最後まで期限内にやり遂げる責任感のある方

≪以下は、いずれかに当てはまる方≫

・美容系記事作成の経験のある方

・ライティング・記事作成に自信のある方

・自分にない知識をしっかりリサーチして書ける方


※商品そのものの体験談や写真は必要ありません。


■ 注意事項

※文章を見れば、コピーしたかどうかはすぐにわかるので、ねつ造や不正はやめてください。
発覚した場合、しかるべき措置をとらせていただきます。

※他のサイトや書籍などからのコピーは堅くお断りいたします。
コピペやそれに近いと判断された場合、報酬を取り消します。
1行単位で厳しく見ていきます。

勝手な引用は、他のサイト運営者や出版社から損害賠償請求をされたり、
著作権違反とみなされる場合もありますので、十分にご注意ください。

※文章や写真の著作権は当方になります。
納品と同時に破棄してください。
記事の他者への流用や譲渡は固くお断りします。


■ 最後に

書き方がよくわからない場合は、いつでも積極的に質問してください。
納期などは柔軟に対応いたします。


積極的なご提案お待ちしております^^
ご協力よろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)