この募集は2015年07月09日に終了しました。

SEOのためのWebリニューアルを検討しています。の仕事

SEOのためのWebリニューアルを検討しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在のサイトについて、①SEOが弱い②内容変更(ビデオ、カタログダウンロード、カテゴリの違う商品の追加等)③2年以上経過しデザインが古い の理由から全面リニューアルを計画しています。
一番重視しているのはSEOです。発注先を探して、いろんなWeb製作会社、マーケティング会社とお話しさせていただきましたが、課題解決していただけそうな会社様を見つけらませんでした。ニッチな業界のため難しい面があるのかもしれないです。SEO対策したいワードで検索しても現在当社のサイトは10ページみても表示されないです。それらのワードで1ページ目に来る同業者のサイトを見ると、最新でもなさそうですし、コンテンツがすごいわけでもないし、会社自体の規模も小さく訪問者が多いと思えないところが大半です。
SEOに詳しい方なら、それらの会社が上位表示されて当社がまったく表示されない理由はたぶん簡単に分かるような気がします。
この度、初めてこちらに掲載させていただいたのは、技術のある方を見つけたいからです。
1回きりの製作でなく、継続して契約して改善作業やコンサルしていただける方が望ましいです。ご検討の程、よろしくお願いします。
依頼の範囲
提案 (指示書) とコーディング等の実作業
改善サイト
http://www.nagano-automation.co.jp/
対策ワード
省力化機械、自動化設備、製造装置製作、生産設備製作、生産設備設計製作、省力化設備、自動機設計製作、組立装置製作、自動化機械製作、生産機械製作
重視する点
業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価、GoogleAdwordsの知識、マーケティング視点のある方
面会が必要なお打ち合わせの場合、こちらから出向きます。そのため、できれば関東および甲信越の方でお願いします。
一時停止の理由:同じ案件で重複記載してしまいましたので、こちらは終了させていただきます。申し訳ございませんが、ご興味いただいた方は同じ内容で下記の案件がございますのでそちらの方へお願いします。

http://www.lancers.jp/work/detail/657918
キャンセル理由:募集内容が別のものと重複していましたので、削除させていただきました。商談中の方は、別の方に再登録していただき検討を進めております。この度は、進め方が悪く申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)