この募集は2015年07月12日に終了しました。

新店ライフスタイルショップのPOP作成の仕事

新店ライフスタイルショップのPOP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、POPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

POPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

10日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
子供向け、女性向けのデザインが得意です。
indepp_hiroshima様 お世話になっております。 修正案の提案をさせて頂きます。 ・木の風合いをご希望ということでしたので、上下に木のラインをプラスしてみました。全体が引き締り、前回のものより安定感が出たかと思います。 ・縦バージョンを元に、横バージョンを作成しました。 気になる点などございましたら、お気軽にお声掛けください。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
新店オープンにあたって、POPデザインを募集します。

■コンセプト
○もっとMAMAを好きになる
○natural vintage mom
この店が地域にあることで、不安や孤独を抱えながら頑張るママたちに、安心とつながりを提供し、ママたち自身を含めた皆がもっとママを好きになることを目指します。
 
■依頼
Illustrator・Photoshopの経験必須でお願いします。

○添付ファイルのようなイメージ(1枚目)

○添付ファイルのイメージで文字を入れられるようにベースの作成をお願いします。

○現在の添付ファイルのお花の絵のタッチが冷たいイメージなので、コンセプトに沿ってデザインを柔らかく暖かい雰囲気にしていただきたいです。

○年中使用しても大丈夫なお花(http://www3.netwave.or.jp/~dragon39/nagaiaidasakuhana.htm)を使用して頂きたいです。

○コスメキッチンさん(http://www.cosmekitchen-webstore.jp/Page/babynmama_top.aspx?bid=CK01)のタッチも候補に入っています。

○今後も弊社のイラストレーターとして活躍して頂ける方が見つかればと思っております。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
追記です。

A2、B2サイズくらいの店内ポスターへの使用がメインになると思われます。オープン告知のフライヤーも使用していきたいです。
ホームページがないもので、イメージが湧きにくいかと思います。申し訳ございません。ライフスタイルショップで同じような品揃えというとアミングさんが近いかもしれません。 二日前に公開したばかりなので、参考にならないかもしれませんが、FacebookページのURLを載せておきますのでご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。https://m.facebook.com/textete.official
繊細なタッチを希望します。提案を頂いている作品のように仮で文字を打っていただけると分かり易いです。ありがとうございます! イメージ画像が見つかりましたので、追加で画像を添付致します。是非参考にして頂けたらと思います。引き続き、よろしくお願い致します。
追記です。

とてもコンセプトに合ったデザインが多く、大変迷っています。
とても良いものばかりなのですが、コンセプトの一つであるNatural vintageの
雰囲気が欲しいなと思っております。

テトテテのロゴである木の部分のカラーやイラストが乗ってくると
Natural vintage momに近いイメージで仕上がるのではないかと思います。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的なナチュラルビンテージな雰囲気が弊社の店舗イメージと合致したことと、依頼に対してのイメージが合致していたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは弊社の新店オープンにあたり、とても素敵なご提案を頂きまして、誠に有難うございました。
とてもクオリティが高いものが多く、とても悩みました。
ご縁がございましたら、また是非よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_9993.jpg
  • FB用背景画像.jpg
  • imagef.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる