この募集は2015年07月06日に終了しました。

絵画の売買案件につき、情報収集・ご提供をお待ちしております。の仕事

絵画の売買案件につき、情報収集・ご提供をお待ちしております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
絵画の売買案件につき、情報収集・ご提供をお待ちしております。

売り案件(売り手)または買い案件(買い手)をご紹介ください。

低額案件・高額案件など、柔軟に対応させていただきます。
国内案件・海外案件を問わず、ご連絡をお待ちしております。

本サイト内での1件あたりの報酬は100円とさせていただきますがご成約に至った
場合には別途、報酬をお支払いたします。 ※仲介手数料の10%を想定
なお、本サイト内での1件あたりの報酬成立とするには以下の全てをご提供いた
だく必要があります。
また、本サイト内での情報収集・ご提供に嘘、偽りがあることを未然に防ぐため、
所有者[管理者]へのご連絡ご確認後のお支払とさせていただきます。

以下の情報収集・ご提供をお待ちしております。

絵画について

○売り案件(売り手)または買い案件(買い手)
○作者名
○作品名・特徴・画像など
○希望価格

所有者[管理者]について

○所在(住所)
○名称(氏名)
○連絡先
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

改めて依頼内容を修正の上、掲載いたします。
会員登録する (無料)