この募集は2010年05月27日に終了しました。

会社設立に伴うネーミング/命名のアイデアをお願いしますの仕事

会社設立に伴うネーミング/命名のアイデアをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

146 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
いま持っている資産/asset + ブレーン役(サポートする)/brain からのネーミング「ASSET BRAIN」です。 asset-brain.com /.net /.jp

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人事業主から数名の有志が集まり法人として会社を立ち上げたいと準備しています。
メンバーは税理士やファイナンシャルプランナー、社労士の資格を持った集団です。
法人相手の税務、会計、経理全般、人事関連業務全般、企業買収および統合作業にかかわる業務全般、およびそれらの実務サポートサービスを主業務にすえています。

■ 重視する点/検討基準
シンプルでクリーンで強固なイメージをかもし出していただきたいです。
また記憶に残りやすいような発音や短い(長くない)名前を希望しています。
当方この分野においてはまったく造詣がなく皆さんからのご提案にたいし当方の脆弱ではありますがイメージと感性で決めさせていただきたいと思います。

■ 利用用途
社名として正式に登記したいと思いますのでネーミング決定採用の場合は当方に使用権すべての権利保全をお願いいたします。

■ その他/注意点
特にございません。
社名決定後、別依頼でロゴのお願いをしようと思います。
気軽にご提案いただけることを期待しております。
たくさんのご提案をいただきたいので提案者制限を緩和させていただきます。
■ 選んだ理由

同士数名でご提案いただいた内容をすべて精査させていただきました。
我々の目指す方向やイメージをわかりやすく具現化していただいたと思います。
こちらを社名として採用させていただき今後の事業飛躍にまい進したいと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

初めての依頼で操作や選考に時間がかかり申し訳ありませんでした。少ない謝礼にかかわらずたくさんのご提案をいただきたいへん感謝しております。
この次は会社ロゴと名刺デザインの依頼を引き続きさせていただだく予定ですのでよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)