この募集は2015年07月04日に終了しました。

【埼玉県内及び、埼玉北部の近県限定】商品封入と倉庫への納品作業(FBA納品作業)+発送業務の仕事

【埼玉県内及び、埼玉北部の近県限定】商品封入と倉庫への納品作業(FBA納品作業)+発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
製品マニュアルは、弊社で提供させて頂くプリンターで
、出力を行っていただきます。
もちろん、インクや用紙は提供いたします。
多少の個人使用もOKです。

■報酬
<アマゾン倉庫納品業務>
セット品:100円/1セット
単品:50円/1セット

<個別発送業務>
セット品:100円/1発送ト
単品:50円/1発送

月末までに納品完了した報酬分を、翌月10日にお支払いしますので、
支払いスパンはかなり早いと思います。

■個数
月間500~1000セット程度を継続してお願いする予定です。

■お仕事の流れ
1.弊社から製品をお届け。
2.届いた製品を組み合わせて取説と共に箱詰め(袋詰め)作業。
3.完成品にバーコードシールを貼る。
4.Amazon管理画面上にて、出荷の手続きを行う。
5.製品をダンボール箱にまとめ、倉庫へ納品。

■求める人材
1.報告・連絡・相談が迅速・スムーズにできる方。
2.パソコン上の管理画面の操作が行える方(バーコードの打ち出しやアマゾン管理画面を操作いただきます。)
3.製品について学ぶ意欲のある方。
4.お仕事が丁寧な方。
5.電話やスカイプ等での打合せ、場合によってはお会いしての打合せができる方。
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。

■最後に
内職作業とは言え、今回ご依頼するお仕事はしっかり稼いでいただけるお仕事です。
その分、プロ意識を持ってどんどん仕事を獲得していくような意欲ある方を優先して採用させていただいております。
長期間続けて頂けるようパートナーさんの状況に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、多くの方のご応募をお待ちしております。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

距離や対応時間、商品の保管スペース等の条件で、当社の求める人材を見つけることができませんでした。
会員登録する (無料)