この募集は2015年07月13日に終了しました。

マリンスポーツ運営法人「LiA」のパンフレットの仕事

マリンスポーツ運営法人「LiA」のパンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

13日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
※現在多忙につき調整中です。
修正案添付いたします。 料金表は御社ホームページより転載しております。 一点、念の為確認したいのですが、 裏表紙の地図素材、「神戸淡路鳴門自動車」ですが 表記は「自動車道」ではなくて大丈夫でしょうか? こちらの思い違いでしたら誠にすみません。 確認よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
兵庫県の淡路島にてマリンスポーツの施設を運営している団体です。
淡路島を西日本におけるマリンレジャーの一大スポットにしたいと考えています。
依頼詳細
新しくオープンしたマリンスポーツの運営拠点の広報用パンフレットの作成を考えております。巻き三つ折のものを想定、店頭置きや旅行会社への案内など、多岐にわたる用途を考えています。

コンテンツは以前のパンフレットを参考に、ジェットボート・カヤック・パドルボード・手漕ぎボートを追加してください。文字はダミーで結構です。

またグループの関連施設として、同住所の位置に「シーアイガ海月」という浜焼きバーベキューレストランを運営しており、マリンスポーツのお客様に併せて食事を訴求したいと思います。細かいメニューは不要ですので、淡路島の豊かな海鮮と絶好の景色をイメージ訴求できるコーナーを設けてください。

全体のイメージは、マリンスポーツの主な顧客層である若年層の男女を想定しています。以前のパンフレットイメージに縛られる必要はまったくありません。あなたにしか表現できないLiAの新しいイメージをご提示ください。

記載項目
LiA(一般社団法人淡路島レジャー振興協会)
電話:0799-24-4455 電話受付:8:00-22:00
住所〒656-2121兵庫県洲本市安乎町平安浦1970-6
要事前予約
サイズ
210×100のA4巻き三つ折りのパンフレットを想定
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
参照データは画像数が多いので下記よりダウンロードください。
http://5.gigafile.nu/h58278312e365965cf181732f2aaa629a-0705
key:LiA

チラシなどにある「淡路島ジェットピア」とはLiAの拠点名になります。
混乱を避けるため、パンフレット内ではLiAという名称のみ使用してください。
参考URL http://liawaji.jp/
※上記ページにデザインを合わせる必要はありません。
提案予約者の提案をひきつづき募集いたします。
提案予約者の方がいらっしゃるため、引き続き提案を募集いたします。
ダウンロードリンクが期限切れになりましたので再アップいたします。
http://25.gigafile.nu/geda2a2f9ed009b3477d03b46ae461a32-0713
pass:LiA

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

想定しているターゲット層に対して訴求できるイメージを上手くデザインしていただけているかと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは弊社の依頼に対して多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
当選に選ばせていただいた方、今回はご縁がなかった方も含めて、私たちが自分で気づけていなかったLiAの魅力を表現した提案をいただき、大変刺激になりました。
今後もグループ拡大に当たり、販促ツール制作の必要は多く発生する見込みです。今後ともご協力賜りますようお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる