この募集は2015年07月02日に終了しました。

新規コンサルティング会社の名前募集の仕事

新規コンサルティング会社の名前募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

256 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
kuchibue0320
kuchibue0320 本人確認
「ARCCEED(アークシード)」とは、 「arc=架け橋」 「succeed=成功」 「proseed=前進する」 以上3つをキーワードにした造語です。 「お客様からのミッションを確実に成功へと導く事で、前進・成長を繰り返していく会社」をイメージして名付けました。 ドメインも「arcceed.jp」「arcceed.net」が取得可能です。 ご検討、よろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 経営コンサルティング会社を作ります。
 主な業務内容は、「経営者とともに、会社を成功に導くこと」です。

 手順は、以下の通りです。
 1.経営者の成功イメージを明確にする。
 2.従業員の気持ちが鼓舞するような、会社のミッションを作成する。
 3.ミッション実現できる会社の強みを認識する。
 4.こだわり、コンセプトの明確化。
 5.ミッション達成のために、必要な役割を明確にする。
 6.役割ごとに、理想と現状のギャップを把握する。
 7.上記2~6を、経営者と幹部が納得する形に補正します。
 8.具体的な行動計画を立てる。
 9.行動の進捗確認及び補正をします。
 10.幹部との面談を行い、経営者との思いのギャップを埋める。

 ・大切だと思う言葉は以下の通りです。
 専務
 パートナー
 経営 マネジメント
 成功 サクシード
 鼓舞 インスパイヤー
 弘法大師 空海(私の名前の由来)
 弘 ヒロ(私の名前の一部)

 別途、個人の会計事務所を持っており、会計事務所の業務の下請けもします。
 会計事務所のコンセプトは、「これからの、お金と人と思いにフォーカスする。」
 参考までに会計事務所の経営指針書を添付します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
■ 選んだ理由

最終的に、㈱アークシードラボになりました。
成功への架け橋というのがとても気に入りました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただきまして、ありがとうございました。
全員を選びたかったのですが、選ばれなかった方には申し訳ございません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 第8期経営指針書.pdf
  • コンサル.pdf
会員登録する (無料)