この募集は2015年07月03日に終了しました。

初心者に向けたTwitterの使い方のマニュアル作成(商品を紹介できる状態を作る)の仕事

初心者に向けたTwitterの使い方のマニュアル作成(商品を紹介できる状態を作る)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
仕事の概要:
・ワードにてTwitterのマニュアルの作成をしてください。
・アカウントの設定まで終わっている方が実際に運用していくためのマニュアルです。
(こちらでアカウントの登録、設定までを依頼したものをつくっているので
そのままつくっていただきます。)

①友達の増やし方の案内


ツイート
リツイート
フォロー
ダイレクトメッセージとは?の案内は作ってるので、
これらを使ってどう投稿すると反応の高い投稿ができるかについて
(写真、URLを用いた反応の高い投稿についてです。実際にはLPのリンクを貼っていただくので、その段取り)

Twitterを使ったことない方が、
上記の一連の動作を行えるまでのマニュアル作成をお願いします。


納期:ご相談ですが、早めにお願いしたいです。

応募条件:
・本件を作成可能なリテラシーのある方
・学歴・年齢不問 学生、主婦、社会人等特に問いません。お気軽ご応募下さい。  
・仕事を投げ出さない方。
・報告・連絡・相談を確実に出来る方。
・メールのやり取りが問題なく出来る方。

重視する点:
・わかりやすい文章(初心者が投稿できるまで)

注意点:
・コピペは一切禁止です。(コピペについてはチェックツールでチェックしております。)
・虚偽・嘘の記事や著作権物からの盗作・転用は厳禁です。
・責任感を持ち、納期を守った仕事をしていただける方にお願いします。
・記事は完全オリジナルの文章でお願いします。 
(他のブログやサイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、
過去に使用した記事の使い回しは一切禁止とさせて頂きます。)  
・著作権侵害による損害が発生した場合には、場合によっては然るべき対処を
とらせて頂きます。
・著作権譲渡をお願いします。ご自身での利用、他への流用は絶対にしないでく
ださい。
・です、ます調で、適度に段落を入れ、客観的な書き方でお願いします。
・特定の団体・企業あるいは個人を批判するような内容、ネガティブ要素の強い
内容、公序良俗に反する内容はご遠慮下さい。
・違法行為、あるいは違法行為を助長する内容はご遠慮下さい。

■進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。

また、ご提案いただく際、ご希望の納期もお知らせください。
(柔軟に対応させ ていただきます)

ご提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。

たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件合わなかったため。
会員登録する (無料)