この募集は2015年07月01日に終了しました。

誰でも簡単にできるクリック率が高いボタン作成の仕事

誰でも簡単にできるクリック率が高いボタン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
sakura4411
sakura4411 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
喜んでいただけるデザインを目指して頑張ります。宜しくお願いします。
お世話になります。 修正完了致しましたのでご確認よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ターゲットは美容室に行こうと思っている一般ユーザーです。
依頼詳細
一目見て、「お得な情報があるからクリックしてみよう」と思わせるバナーを希望しています。
記載項目
2種類のバナー作成をお願い致します。
サイズは下記になります。
サイズは違いますが、デザイン等は同じにしてください。
600×300
300×150

※添付と同じデザインにしないでください。
※添付の「編集部」というのは記載しないでください。
※添付に重要なキーワードがありますので文言を参考にしてください。
※あくまでも「お得な情報があるからクリックしてみよう」とクリックしたくなるようなデザインが希望です。

良いバナーがあれば早めに決定しようと考えています。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
添付画像がありませんでしたので追加しました。
添付の画像は文言などを参考にしていただき、斬新でクリックしたくなるようなバナーを希望します。
デザインは似たようなものよりも、ガラッと変更していただいてかまいません。
■ 選んだ理由

気になるデザインで親しみやすかった事、ほんわかしている感じがポイントでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆さま、貴重なお時間の中ご提案していただきありがとうございます。とても悩んだ結果、選ばせていただきました。次回もバナーの依頼は致しますのでご提案頂きますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • gazou.jpg
会員登録する (無料)