この募集は2012年09月17日に終了しました。

YAPC2012配布チラシデザインの仕事

YAPC2012配布チラシデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

10日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
t2planet
t2planet 本人確認
初めましてt2planetと申します。 今回のコンペに参加させて頂きます、よろしくお願いします。 キャッチコピーについて。 採用情報を遠方の人たちでも興味を持ってもらえるような、 そして背中を押してあげられるような、力強いコピーにしました。 「北海道へ来て、一緒に世界を目指しましょう」という意味で 「北海道へ、そして世界へGO!!」です。 上段には、その為の準備が万全ですよという流れで、 採用の目的・理由を表記しながら、 引越し費用・敷金を支援していることをしっかり記載しています。 下段には、その他どのような環境なのかといった情報を分りやすくマス割りで載せました。 ご要望等ありましたらなんなりとご連絡ください。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
■ 依頼の目的/概要

弊社は北海道帯広に本社を持つIT企業です。(http://www.skyarc.co.jp)今年も3年連続、開発言語Perlの大規模カンファレンスYAPC::Asia Tokyo 2012(http://yapcasia.org/2012/)に協賛しております。
会場で無料配布するノベルティバッグに封入する人材採用チラシのデザインを募集いたします。

■弊社の特徴
・ 北海道帯広本社、札幌、東京営業所の3拠点を構える。
・ 高い技術力と品質で大手クライアントと多数の取引実績。
・ ユニーク且つ豊富な福利厚生。
・ エンジニアが勤務する北海道帯広本社への引越し費用の全額を弊社が負担。
・ 敷金の全額を負担(弊社が賃貸した部屋を貸し出し)。
・ 帯広での家探しを代行。
依頼詳細
■ 重視する点/検討基準

・ メインのターゲットは20代〜の男性Web-ITエンジニアです。弊社の様々な福利厚生と9月1日に全面改装した帯広本社オフィス環境、技術力向上の支援制度により、エンジニアがより良い仕事をしていただける環境であることを伝えたい。
・ わかりやすいキャッチコピー。
・ 北海道帯広で働くことの良さと、企業理念が明確にわかること

■ 利用用途

・ YAPC::Asia Tokyo 2012会場で配布
・ Webページへの掲載

■ その他/注意点
・ 今回のイベントだけではなくイベント以外の配布でも使えるように汎用的なものを希望。
・ キャッチコピーは今後も採用コンテンツに使用させていただきます。
・ サイトのURLを必ず記載ください。
  コーポレートサイト : http://www.skyarc.co.jp
  Facebookページ: https://www.facebook.com/skyarcsystem
・ コーポレートサイトはURLの記載と合わせてQRコードを使用。
・ 弊社ロゴ(添付)を使用。
・ 弊社キャラクターのそらちゃん(添付)も使用可。

記載項目
上記内容
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
CMYK
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■ サイズ 納品物仕様
データフォーマット:psdまたはeps
色:CMYK
サイズ(1枚):A4、片面
イラストレーター形式(納入用)と、確認用にPDFファイルもお願いします。
依頼内容に変更と追記がございます:

・ メインのターゲットは20代〜の男性Web-ITエンジニアです。弊社の様々な福利厚生と9月1日に全面改装した帯広本社オフィス環境、技術力向上の支援制度により、エンジニアがより良い仕事をしていただける環境であることを伝えたい。

→帯広本社の全面改装はこれからの予定です。また、北海道事務所も増床し、さらに働きやすい環境となります。
大変失礼いたしました。ログファイルを添付いたします。
なお、使用するキャラクターは「そらちゃん」のみでお願い致します。
素材ファイルが上手くアップロードできないようですので、圧縮し1ファイルにまとめました。
■ 選んだ理由

スカイアークのシンボルとも言える青をビビットに表現しつつ、斬新な横使い・中央に北海道のシルエットを入れたところなど、シンプルながらも目を引くデザインが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

10日間という短い期間でありながら、多くのご提案を頂き社員一同より心から御礼申し上げます。
内製ではなかなか打ち出せないデザインコンセプトなども参考になりました。皆様のこれからのご活躍を心よりお祈りしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • skyarc_sozai.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる