この募集は2015年07月14日に終了しました。

「お悔み情報」の管理・発信サイトのWebデザイン(コーディングなし)の仕事

「お悔み情報」の管理・発信サイトのWebデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

19日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
ttm_uzawa
ttm_uzawa
WEBをはじめ、デザイン系の業務ならなんでもOKです!
morishima様 初めてご提案させていただきます。 ttm_uzawaと申します。 「お悔み情報」の管理・発信サイトのWebデザインをご提案させていただきます。 PC用画面は幅980pxにて制作しております。 修正や変更等ございましたら、細かい箇所まで柔軟に対応させていただきます。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
各葬儀社から入力されたお悔み情報を、Webで発信するサイトです。
全ての閲覧者が、お悔み情報を検索・閲覧できます。
閲覧者は会員登録を行うことで、事前に設定した条件に一致する故人の訃報をメールで受け取ることのできるサービスです。
サービス名称は決まっていません。
依頼詳細
当サービスは、お悔み情報を入力してくれる「葬儀社」と、訃報のマッチングメールを受け取る為に「会員登録」をしてくれる閲覧者がターゲットとなります。
お悔み情報を入力するのは葬儀社のみになります。

各ターゲットがサービスを利用した場合のメリットは、添付資料を参考にしてください。

■提案していただく画面
TOPページ PC・スマホ 2画面

■作成していただく画面
TOPページ PC・スマホ 2画面
お悔み情報入力(エントリー)ページ PC 1画面
※「お悔み情報入力ページ」は、システムの設計が進んだ段階で項目等をご連絡後の作成となります(7月中旬予定)

■当サービス内容のイメージに近い参考サイト
http://www.okuyami.or.jp/kagoshima/
※イメージに近いのはサービスです。デザインはイメージとは異なります。

■最低必要な項目
・企業概要
・お問い合わせ
・プライバシーポリシー
・葬儀社向けサービス説明(仮)
・お悔み情報一覧

当サービスの「概要」「メリット」を前面に押し出し、分かりやすく表現してもらえるデザインを最重要とします。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
希望する色は決まっていません
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品は「.ai」または「.psd」のどちらかと、確認用のファイルとして「.jpg」または「.png」の組み合わせでお願いします。
クライアントにご案内した件数より、提示する件数が少なすぎるので、一旦延長します。
増額も検討しており、増額については会社営業日に確認しますので、ご提案をお願いします。
依頼金額を増額しましたので、より多くのご提案をお願いします。
■ 選んだ理由

クライアント様の評価です

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろとご提案くださいました皆様、ありがとうごいます。
また、直接デザインも頼むかもしれませんので、宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • メリット.txt
会員登録する (無料)