この募集は2015年06月26日に終了しました。

スマートフォン用恋愛ゲームのシナリオ執筆の仕事

スマートフォン用恋愛ゲームのシナリオ執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●案件の詳細
ゲームはスマートフォン用の恋愛ゲームです。
女子高生が主人公の物語で、ゲームの主なターゲットも女子高生です。

●あらすじ
人生に行き詰まった女子高生の主人公は朝の通学電車で飛び込み自殺を図る、そこに現れたのは男子高校生の地縛霊。
彼は「電車は他人に迷惑がかかるから別の方法を探そう」と言って自殺を止める、女子高生は彼と一緒に”迷惑のかからない死に方”を探し始めるのだが、、、というお話です。
死がテーマとなっていますが、暗い話ではなく最後は生きることの大切さを学んでハッピーエンドとなります。

■設定
主人公
・強豪のバレー部に入るため田舎から出てきて一人暮らし
・レギュラーだが試合でミスが目立ち自分に失望している
・レギュラーから外れたら自分の存在価値はなくなると思っている
・神経質で悩みがち
・スポーツタイプで若干おバカ

地縛霊
・先週電車に飛び込んだ男子高校生
・飛び込んだ理由等自分の記憶はない
・楽観的であまり悩まない
・冷静で頭が良い

●シナリオのボリューム
1シーン400文字前後
全10シーン+オープニングとエンディング

合計は、400字 x 12シーンで4800字程度となります。

●納期
上記のボリュームをふまえ、可能納期をお聞かせください。

●納品
納品はテキストファイルでお願い致します。

●その他
各シーンの簡単なプロットはこちらから提示させていただきます。

その他ご質問等あれば、ご連絡ください。
ご検討よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)