この募集は2015年06月24日に終了しました。

バストアップや胸に関する雑学などの記事作成【1,500文字以上×10記事で5,000円】の仕事

バストアップや胸に関する雑学などの記事作成【1,500文字以上×10記事で5,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
■依頼概要■
胸を大きくしたい女性をターゲットにしたサイトを運営しております。
ランサー様にはこちらで指定する「タイトル」に沿って、
バストアップや胸に関する雑学などの記事作成をお願いしたいと思います。


■タイトルについて■
こちらで指定するタイトルの例です↓
・「胸が大きくなる原理とは」
・「おっぱいが垂れる原因って」
・「彼氏に揉まれると大きくなるってほんと?」
こんな感じでタイトルを指定しますので、それに沿った内容を、リサーチしていただき、正確な情報かつ完全オリジナルな文章でお願いします。


■お願いします■
・1記事1,500字以上で正確な情報かつオリジナルな文章。
・です・ます調の文章。
・女性向けで、硬すぎず、砕けすぎない文章。
・文章がしっかりとまとまっている。
・当分野にお詳しい方が理想ですが、初心者の方でもしっかりリサーチしていただければ問題ありません。
・記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。他への流用は厳禁です。


■納品方法■
メモ帳orワード


■納品期限■
募集の締め切りはあくまで目安なので、要ご相談でOKです。


宜しくお願いいたしますm(_ _)m
作業・単価の補足
1記事1,500字以上×10記事で5,000円(ランサー様手取り分)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■以下は承認できません■
・依頼内容と異なる記事。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・納品記事間で内容が重複している。
・意味の通じない文章や誤字脱字が多い。
・他サイトや書籍からのコピペや拾い上げ※コピペチェックツール使用。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)