この募集は2015年06月26日に終了しました。

バストアップサプリとクリームをおすすめする記事作成【報酬10,000円】の仕事

バストアップサプリとクリームをおすすめする記事作成【報酬10,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
実際の受注者
岸川さち
岸川さち

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです webライティング 記事作成 ブログ執筆 文書作成ならおまかせください!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 272
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ごらんいただきありがとうございます。 2015年よりwebライター活動開始。これまで数ある執筆案件をこなしてまいりました。現在もクライアント様(2017年よりご継続)を抱え、活動しております。 なお過去のご依頼に関する納品率は、外部での直接契約・クラウドソーシングともに100%です。 執筆には以下のふたつを心がけます。 ・読者のニーズに寄り添い、役立つ内容であること ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
ライティング(基礎)
アフィリエイト
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
■依頼概要■
バストアップしたい女性をターゲットに「サプリとクリームを紹介する」サイトを運営しております。
ランサー様には、当サイトで紹介している
サプリ3点とクリーム3点の
計6点のおすすめ記事を作成していただきたいです。


■商品■
【サプリ】
・レディーズプエラリア99%
http://pure-medical.jp/pm_landing/lp-o.html

・グラマー
http://bmotherleaf.shop-pro.jp/?pid=66574351

・ビーアップ
http://kaitekituhan.info/shop/archives/45

【クリーム】
・ブラヴィ バストクリーム
http://pure-medical.jp/pm_landing/brc.html

・ラ・シュシュ
http://www.kesyouhin-care.com/lasyusyu.html

・セルノート
http://cellnote.jp/shop/

の計6点です。


■依頼内容■
上記の各商品をおすすめする記事作成をお願いします。
①どこでその商品を知ったのか?
②その商品の特徴(400字以上で)
③どうしてその商品を買おうと思ったのか?
④実際に使ってみての感想(400字以上で)
⑤バストの変化はどのように変わっていったか?(400字以上で)
⑥こんな女性に特におすすめしたい(3点ほど)
各商品を①~⑥の流れに沿って記事を作成してください。
商品は6点ありますので、6セットの記事となります。

※各商品それぞれ特徴がありますので、それを上手に伝えてもらい、購買意欲が出るような記事にしてください。
特に重要な箇所は②と④と⑤なので、ここには特に力を入れて作成してください。
※実際にランサー様が上記商品を体験していればベストなのですが、そうでなくても可とします。ただし、嘘くさい記事はNGです。


■募集前提■
・当分野の知識に富んだ方
・女性向けに分かりやすく購買意欲が出る文章をご執筆可能な方
・他サイトや書籍の模倣でないオリジナルの文章をご執筆可能な方


■選考について■
誠に恐縮ですが、選考判定のためご提案時に下記の内容を教えてください。
・ライターとしてのご実績
・当分野の知識量
・その他アピールポイントがございましたら


■納品方法■
テキストファイル・ワードファイル等


■納品期限■
募集の締め切りはあくまで目安なので、要ご相談でOKです。


宜しくお願いいたしますm(_ _)m
作業・単価の補足
各商品1500字以上×6記事で10,000円(ランサー様手取り分)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■宜しくお願いします■
・各商品1500字以上×6記事で必ずオリジナル文章でお願いします。
・記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。他への流用は厳禁です。

■以下は承認できません■
・依頼内容と異なる記事。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・納品記事間で内容が重複している。
・意味の通じない文章や誤字脱字が多い。
・他サイトや書籍からのコピペや拾い上げ※コピペチェックツール使用。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)