この募集は2012年09月15日に終了しました。

麻布十番にあるバーのトップページデザイン(コーディング不要)の制作依頼の仕事

麻布十番にあるバーのトップページデザイン(コーディング不要)の制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

88,000円

募集期間

10日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
ニコゴリ
ニコゴリ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ターゲットに刺さるクリエイティブをご提供いたします
お世話になっております。takahashiです。 お待たせいたしました。 ご要望の点を修正し、それに伴う全体の調整をしましたものをここにupいたします。 お手数ですがご確認くださいませ。 他に修正・ご希望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 それではよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
麻布十番にあるバーのホームページ制作をお願いいたします。
依頼詳細

【依頼内容】

麻布十番にあるバーのホームページのトップページデザイン(コーディング不要)の制作をお願いいたします。

トップページデザインを制作して頂いたあとは下層ページデザインも依頼させていただく予定なので末永いお付き合いを希望しております。


【ホームページのイメージ】

ホームページの構成は添付してあるワイヤーフレームを基にお願いいたします。基本的にはワイヤーフレーム通りの構成で良いのですが更によくなる提案がございましたらお願いいたします。

◇色・イメージ

1.黒・ゴールド
2.白・ゴールド

上記のカラーを基調として頂き2パターンのイメージを頂くことは可能でしょうか。
フォントやその他の色についてはおまかせしたいと考えております。

全体として落ち着いた感じを希望しております。

◇ホームページを見てもらうターゲット

年代・性別:F1・F2層がターゲットの中心です。
年収:多いに越したことは無いですが、あまりお金が無い人も「そこそこ遊べる。」という風に考えております。

◇バーのアピールポイント
①高級感がある
②リーズナブルにも遊べる
③イケメンスタッフが在籍している

上記のようなことを参考にデザインの制作をお願いします。

【写真
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒・ゴールド および 白・ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
文章が途中で切れていたので追記いたします。

---

【写真素材について】

現在写真を撮影中で、またキャッチフレーズ等も考案中なので仮のイメージで作成をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

イメージ通りの提案でした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの素晴らしい提案ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • O'bit-LOGO.png
  • ワイヤーフレーム(O'B...
  • _MG_2406.JPG
会員登録する (無料)