この募集は2015年07月14日に終了しました。

海外寝具ブランドのタペストリーの制作依頼 の依頼詳細の仕事

海外寝具ブランドのタペストリーの制作依頼 の依頼詳細に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

14日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
プリントファクトリーデザインスタジオ
プリントファクトリーデザインスタジオ
ファッション・インテリア等繊維に特化したデザインスタジオ。グラフィック制作から企画提案まで承ります。
はじめましてプリントファクトリーと申します。 海外ブランドのタペストリーのご提案をさせていただきます。 高級感のあるブランドをイメージして制作しました。ラグジャリーな雰囲気を醸し出しながらも商品がわかりやすくシンプルにしてみました。またルネッサンスのボッティチェリの女神の様にも見える構成にしてみました。 修正など有りましたら迅速に対応させていただきます。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
本社を日本に置くインテリア・寝具・雑貨の輸入商社です。
今回、日本で展開している海外寝具のブランドの
店頭や展示会などで使用するタペストリー(ポスター)の制作を依頼します。

タペストリーとご依頼をしましたがデザインの内容により
カタログの表紙などにも使用も考えております。
(あまりそこは念頭に置かないで下さい。あくまでタペストリーです)


■デザインへの要望
ヨーロッパ寝具ブランドで高級感も意識しておりますが
店頭でのデザイン性のあり、店頭で目をひくようなインパクトさも重要視しております。
また弊社でご用意出来る画像以外でも様々でデザインが見たいです。

背景などでロイヤリティーフリー素材で使用したい画像がございましたら使用可能です。
採用後、こちらで購入し画像をお渡します。

※ロイヤリティーフリー素材を使用する場合は
購入せずに一先ず仮案としてご提案をお願いします。

また弊社の画像を使用してもロイヤリティーフリー素材も使用しても
選定に差が出ることはありませんので、デザイン上で必要な画像を使用して下さい。


■採用について
当選報酬:1名 参加報酬:1名


■データについて
タペストリーに入れて欲しい全てのロゴ、テキストなどがございますので
ご確認ください。女性については低画質のデータをお渡しするので
採用後に高画質のデータをお渡しいたします。
その後、希望サイズでの制作をしてもらい納品をお願いします。
(採用後は女性の切り抜きの調整などあるかと思います。
お手数ですがそちらも修正をお願いします)

またお渡しする背景に色が入ってますが
その色にはこだわらず提案をお願いします。


■サイズ
A1フルカラー
※最初にお渡しするデータが低画質なのでコンペについてはA4サイズ位でOKです。


■納品のまでの流れ
選定後に高画質のデータや素材をお渡ししますので制作をお願いします。
女性については切り抜きがあまい所もあるので元データなどをお渡しするので
修正していただき、タペストリー制作をお願いします。


■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式(画像データ一式)

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いは
Lancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、
第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼金額を26000円に変更して、延長しました。
ご提案頂いたランサー様、ご提案ありがとうございました。
もう少しこちらからの要望と様々なご提案が見たい為、
締め切りを延ばさせて頂きました。何卒ご了承ください。

また見たいイメージとしてのキーワードを追加させて頂きます。
「寝返り」「夜」「幻想的」「睡眠」「ヨーロッパ」を含んだような
デザインご提案して頂けますと助かります。
追加で使用出来る画像も添付しましたのでこちらも場合により
使用して頂ければと思います。

また提供以外の写真を使用せずにキーワードからのご提案も可です。
ロイヤリティーフリー素材で使用したい画像がございましたら使用可能です。
採用後、こちらで購入し画像をお渡します。

※ロイヤリティーフリー素材を使用する場合は
購入せずに一先ず仮案としてご提案をお願いします。

以上ご提案をお待ちしております。
この度はたくさんのご応募ありがとうございます。
いただいた提案をしっかりと見たいため、
大変申し訳ありませんが選定に少々お時間を頂きたいと思います。
何卒ご了承ください。
■ 選んだ理由

大変お待たせいたして申し訳ございません。
社内で検討し、今回のコンセプトに合っていると判断させていただき決定をさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、誠にありがとうございました。
素晴らしい索引が多く皆様を全員を当選することが出来ないことが
大変申し訳ないです。
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • データ.zip
  • 追加.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる