この募集は2015年06月22日に終了しました。

<簡単作業!>伝票データの整理の仕事

<簡単作業!>伝票データの整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

56件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
45
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
伝票データの簡単な整理作業を行っていただきます。

■ 依頼の目的/概要
・手書き伝票データを見て、振り分け整理・入力を行っていただきます。
・ネット環境のよい方なら、どなたでもご応募頂ける簡単なお仕事です。

■重視する点/検討基準
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・対応の迅速さ、丁寧さ、柔軟さを重視します。

■納期
・スケジュールについては選考後にメッセージにてご相談させていただきます。
※すぐにでも取り掛かっていただける方、大歓迎です。

■報酬について
240円〜/1件 (今回は約600件ほどを予定しております。)
※約80枚の画像より特定の文字を紐付けする作業です。1件あたりの予想作業時間は15分~20分程度です。

■ご連絡について
・ご提案者様の中から弊社にて選考させていただき、メッセージにて依頼する案件をご相談させていただきます。その後、納期が決まり次第、こちらからランサーズにて個別依頼としてご依頼させていただきます。

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。
ご応募お待ちしております。
*追記*
今回、急務のため1日7~8時間以上作業できる方でお願いする運びとなりました。
ご応募の際は、1日あたりの作業時間を明記していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)